「Cartoon KTN 夏川純・熊田曜子・安田美沙子」

NEWSのMステ(2回目)をようやく見た。トークのとこ、山Pも小山氏も映画と舞台のアピールさりげなさすぎるほどにさりげなかったね…(笑)。なんという上品な。どっちも他局だし仕方ないのか。しかし小山氏なんてあきらかに 舞台の稽古シゲからの写メ みたいなトークで君それは(以下略)…………ファンへのサービス精神が旺盛っていう解釈でいいのかな(笑)(…)。

  • 田口くんのゲスト紹介!これ好き
  • 見るたび亀梨くんの髪型について考えなければいけないなんて…
  • 100Qの3.2.1の時に亀くんが手を動かしてるの何だ?
  • 夏川さんてかわいいね
  • この人関ジャニの番組にもゲストで出たことありますよね
  • 「もうアカンて」って言(わされ)てたような
  • 「嘘くさい」(笑)
  • この人「ほんとに」が口癖なんだ
  • 確かにそういわれてしまうと何もかもが「嘘くさい」(笑)
  • 「特にないです」
  • 私も「特にないです」って言われたのかと思ったよ!
  • エスト56とか…ちゃんとプロフィール見てるうえぽん
  • チクリネタって
  • こんな、押さない以外選択がないような項目を…(笑)
  • 亀くんはスイッチが切れてる瞬間が…
  • (というか今回…)
  • 今回は仁くんのスイッチは割と入ってる感じなのに
  • あと聖くん面白かったです!
  • 「ショックだなホントに〜」←いいネタ回しでした夏川さん(笑)
  • 「こんな笑ってるけど心の中では『ぶち殺してやる』」
  • 『ぶち殺す』っていうワーディングがツボなんですけど…!
  • 「楽しくないの?」「えーめんどくさいメール打つの!(笑顔)」いるいるこうやって笑顔で超否定してくる人!しかも割と嫌いじゃないんですけどこの言い方
  • 食器にカビ、に素でヒきまくるかつん(というか抜かれたのは亀くんと仁くんだけか?)
  • 「熊並みにデカい」「ハイ、そうですね
  • ↑ちょ、中丸くん流しすぎじゃないのかw
  • ↑『愛情ゼロだよ!』(fromいつぞやのダイエットクイズの時の亀くん)
  • クーパー靭帯
  • 「仕事なんで」熊田さんプロですね…!
  • こういう人好きです
  • かつん夜用ブラの必要性について真剣に聞いてるけど
  • こんなん説明されても正直困るよな…
  • 「神戸系」にすごい反応するかつん
  • 「仲良いからこそこんなに言い合えるんですよv(にこ)」
  • 夏川さん…wいいよ
  • ワイプ芸すげぇ…!
  • ちょっと感動した
  • 亀くん、スイッチスイッチ!
  • Qショットテク
  • ジャニには必要か?これ…?
  • ジャニーズはたとえ映りたくないとしても勝手に抜かれる印象
  • でもカメラが来たら、やらないとだよね。特に若手は
  • 密かに音楽にノってる中丸くん(笑)
  • 「協力し合って後輩をつぶすって初めて見た」w
  • 「みなさんもそういうQショットとか」「あぁ見たーい、見たい」ダメだ熊田さんが嘘くさく見えてしまうように…
  • 「なんだそれ」わぁ!田口さんが!田口さんがソロでしゃべったよ!
  • 「二重人格も困るよね」最近上田くんいいな
  • 「That's good」(笑)かつん内で有名なカメラマンらしい
  • 「肩どうしたの」w
  • 仁くんは全てが素っぽくてツボすぎる
  • 「草原なんですか」敬語とそうでない言葉が入り混じる亀くん
  • 教わった単語をちゃんと活用しようとする赤西くん偉い
  • ポーズテクと決め顔、お三方ともさすがだと思いました

しかしあの…上田くんはちょくちょくちゃんと映るようになったけど、田口くんはしゃべってるのにカットされてるのかしゃべってないのか?発言がなさすぎないですか…。LIPSのオリスタでPVに俺全然映ってなくない?見たときショックだったんだけどって言ってた田口くんなので、しゃべってるのにカットされてるんならオンエア見たらいつも一体どう思うんだろう。と他人事ながら心配になったり。しゃべらなくても映ってる時はちゃんとリアクションしてるし笑顔だし頑張ってると思うのに。