週刊ザテレビジョン3/8-3/14

  • 亀くん連載 最近よく雑誌でチェックのシャツ着てますよね…。耕作だからなのかと思ったら今月のTop Stageでもそうじゃありませんでしたか。そして先週のかつかつもでしたよね。(中丸くんの箱の中身あてゲームで画面左側に赤西・亀梨・上田くんが集まった時にチーム秋葉!と思ってしまった…チェック着すぎじゃないかみんな。笑)見すぎて、こないだつい買ってしまったよそういうチェックの(!?)。いやー…き、気になるんだもの…。

「別れるんだったら誰かの中にツメ跡を残したい」
ツメ跡ってなんか…あんまりポジティブな意味では使われないような(笑)。まぁ…でも、他の人が言うとぎょっとする言葉だけど亀梨くんにはそれくらいの強い言葉がなんか合ってる気はする。