Pと亀くんの番宣ラッシュ

Pのクロサギ露出とRUSS-K CMのためにTBSをずっと録画しているわけですが、クロサギ再放送かな?を早見してたらにんにく卵黄のCMで「始めた理由 山下さんがいつも元気だから」みたいなことを言っていて笑った。山下さんというのはこのCMの人の知人だか近所の人らしいです。山下さん…いつも元気なんですね^^あんまり元気じゃない黒崎さんを見ての、直後だったので笑えてしまった。
Pは役をひきずるタイプなのか、NEWSの太陽のナミダ露出ではテンション低めだなぁと思っていたのですが(アミーゴ露出はすごくテンション高い印象があったので)、今回の一連の露出はテンションは高くないけどにこにこしていた印象でした。あの髪型、色も含めすっごく似合ってると思います。今のビジュアル素敵です。

そういえば亀くんもミニステで耕作だったり(「あ・ま・み!」)、かつかつで耕作だったり(おしりかじり虫!でソファから飛び上がったり)してたから結構そういうタイプなのかも?そうそう、今日の1ポンドの福音最終回直前SP面白かったです…(笑)。1話の後にやったような今までのおさらい的な番組ですが、これまでの耕作のシスターへの全ての告白が編集されて告白30連発になってるんですよ!しかもその後全画面に耕作が(何コマだあれ?)トンボアイのように小さく何人も映りまくっていっせいに告白してるんです。面白すぎる…すごい笑っちゃった(笑)。あと、クランクアップの様子や亀くんコメントなど新規画像もちょっとありました。やっぱ耕作は動いてるのが一番いいなー(満足気に)。

しかしこのPの赤坂ジャック、亀くんの日テレジャックと重ならなくてよかったです…。少なくとも昨日今日くらいなら時間帯も重なってないし。赤坂サカスってスカシカシパンに似てない?(ってきっと何万人も書いてそうだけどもう眠いので検索してみたりしないでいい逃げます。笑)。