今月のここまでの購入雑誌II(?)

小山氏とシゲがお好きな某さんがあまりも騒いでいるのが気になって(笑)Duetを読んでみました。ちょ、シゲwwってなった。コンサートのMCレポなど拝見するに、シゲはどうやらよくネットで自分についてのリサーチをしているようなので、ざわめくファンブログを見てやろうという壮大な釣りなんじゃないかとか勘ぐってしまうほどに大胆な告白でした。対談とかで直接本人に言ってるんじゃないところがさらに本気度を伺わせて恐ろしいほほえましいですね^^真夜中に書いた日記のごとき赤裸々さ…とういうかなんだろう、このテンションこの一人盛り上がりぶり…これはむしろ…そうだ、これはまさにファンブログのノリ!そうか今回のD誌はシゲの小山担ブログだったのか。

  • GyAo 4月号 「1ポンドの福音」ページ 見開きのタキシード亀くんの表情いいなと思ったので。ホストもタキシードも、載ってるTV誌そういえば買ってなかったな。
  • Oricon style 3/10 表紙NEWS みんなで話してるのとか読者からの質問に答えるのとか面白かった。Pと亮くんは仲良さそうだなぁ…ていうかPの「(笑顔)」っていうのがすごい想像できてほほえましくなってしまった。そういえばタキ翼が気になってジャニウェブに入った(ので他のグループのことはあまり知らない)人に「山下くんって、見るといつも亮ちゃんと焼肉、亮ちゃんとごはんって日記に書いてる印象なんだけど、友達いないの?」と素で聞かれたことがあります…なんか普通に心配された><