「Cartoon KTN ダーツ罰ゲーム北海道その1」

2週に分けるのか!引っ張るなぁ…。しかしオープンカーは酷いですよね…。

  • か、亀くん髪結ぶの好きだね…
  • しかも似合ってる
  • …と思うんですけどあの髪型
  • けっこう好き
  • 赤西くん…
  • 「俺、顔見えてねーじゃん!」
  • って(笑)
  • でも、だから、この彼の「ちくしょー!」やうれしそうな笑顔にみんなとろけるんだろうな
  • 中丸くんは考えてバランスとってしゃべっていていいですね
  • 真剣にVに見入る亀くん
  • −13℃の世界
  • 異国だけど−20℃とかの日々体験してたことがあるよ…実は
  • 確か−20℃だったはず
  • 雪が180㎝くらい積って休講になりまくっていた
  • ていうかそんな夜でもバー(?)から歩いて帰ってたんだけど(近かったらね)(というかそんなんじゃ車が出せないからね…)
  • 午前2時頃に
  • (帰り道の銀行の電光掲示のやつと翌朝のラジオで気温を知ったので)
  • 意外にただの上着ジーンズでも短い距離ならイケる
  • でもジーンズの下の脚はなんか真っ赤になる
  • 帽子がないとリアルに生きていけない
  • 帽子はファッションじゃなく生活必需品だと知った。マジで
  • だからあのオープンカーで帽子かぶってなかった中丸くんはすごいなと
  • 耳が死んだと思う
  • オープンカーは間違いなく罰ゲームだけど
  • 他の作業を罰ゲームと呼んでもいいものか…
  • 「絶対やると思ったんだよ」(笑)
  • SIGNALのメイキング的な…?
  • 「というわけで…これラーメン」て差し出す顔がなんかいいな
  • メガホンにする仁くん…うれしそう
  • 私服もアーガイル系なのか中丸くん
  • 「マネージャー、これチンしといて」の横で髪を触る亀くんの仕草が好きです

というわけで来週も期待!