週刊ザテレビジョン+α

おお、4月からサラリーマンNEO3やるんだー!うれしい。TV誌ってこういう時役に立つな!(笑)

・週刊ザテレビジョン11(3/21号) 
亀くん連載最終回 おお、髪型と髪の色が変わってる。聖くんからの誕プレに感心しちゃったよ…すごく相手のことを考えてプレゼント選ぶ人なんですね。あと中丸くん。も、前にほしいって言ったのを思い出したんだね。喜んでもらえてよかったね(笑)。TV naviのあの上田くんとのページで「亀のプレゼント難しいんだもん。喜んでもらえるものじゃなきゃ本当に喜ばなそうだから」って言ってたから。亀くん、仕事の人だったらとりあえず「これ欲しかったんです、ありがとうございます!」(修二風)って言いそうなのに、やっぱ付き合い長いと自由っていうか分かられてるっていうか…(笑)。私も成人したあたりから知り会った人には絶対に言われないようなことでも中高からの友達にはバレまくってるもんなぁ…まぁ全部笑って言えるし、分かられてるからこそ続いてきたのかも。

パンチしてるとこの亀くんのこの髪型いいよなー。表情もいいな。田口さんは本当に…マスコットみたいなお顔をしているよね。蔵出しショットSP「おいしいご飯食べたら、必ず親や友達も連れていきたいって思う」っていうのすごいわかる!!って思いました。ものすごく同意。おいしいお店とかきれいな場所とか、見つけたら、好きな人たちを連れていきたいよね。あとその美味しかった料理を再現して食べさせたい、とか。
左下の白い春ニットみたいの、こういうのこそネックレス合いそうなのに珍しくノーアクセなんですね。窓にはーってやって文字書くのとか反則だと思います。。


某さんのせいで読んでみた第2弾(笑)WUの伝言板。知念くんよかったね…大野先輩がメアド教えてくれるって!と、少しずつ距離を縮めてゆくこの先輩後輩を垣間見てはなぜか固唾を飲んで応援してしまうひとたち…。憧れの先輩に近づきたいピュアな後輩心知念くん。ギャップ担知念くん。なかなかの策士。しかし最近はそういう歌や演技と素の部分とのギャップを割と売りにしてるところが多かれ少なかれタレントにはあると思うんですが、それがたぶん意図的ではない大野先輩が知念くんの琴線に触れたのでしょうか。私も意図的なのは正直食傷気味ですが、ほんとに素っぽく見える人はいいですよね*1。大野くんといえば、HEY!3かなんかで過去映像を見ながら「こういう(先輩のバックで踊ってる)時って何を考えてるの?」と聞かれ「無ですね」と答えていたのを未だに覚えています。。衝撃的に面白かった…。

しかも知念くん、Duetかなんかでは春に始めたいものとして「釣り。大野くんに誘ってもらえるかもしれないし」とか言っていたらしいじゃないですか!け、健気…。ごはんに連れてってもらいましたとかいう報告があったら赤飯だなこりゃ。そしてブームが終わらず、何年か後知念くんが成人した時にもしももしも「成人のお祝いに大野くんが飲みに連れてってくれました」とかあったら…どうしよう(涙)。

*1:食傷気味なので割とそういったギャップが見えずアイドルアイドルなNEWSが好きだなぁと思っていたのでした