WEEKEND MEISTER(TOKYO FM)ゲスト増田貴久

明日はもうズムサタのために早起きしなくていいんですね…寂しいな。

そういえばまっすーってストップザ…とか言われてるのだった。一人でラジオゲスト…(でも生ではないんですよねこれ?)。

ラジオという媒体はかなり好きです。特にFMは音がキレイだし好きで、FMゲストはけっこうまめに聞いているかも。まめの基準が自分基準ですけど(笑)。Keep the〜の時のうえぽんの怒涛のラジオゲストも何度か聞いてて、PV撮影の話で「あれカメラが周りですごい勢いで回ってるんですよね。だから俺ら立ってるだけでもなんか動いたり踊ったりしてるみたいに見えていいんですよ」みたいなことを言っていたのを覚えている。なのでLIPSのメイキング見た時、あれ今回は自分たちが回るんだwって思った…なんであのカメラ使わないんだろ。回ってる方の身にもなれよ!(By聖くん)。
NEWSは小山氏とまっすーがゲストでなんかはずかしいセリフを言わされてた去年の年末のやつが面白かったな。小山氏が予想外にはりきって言ってたのが印象的でした。「俺らアイドルですからね!」ってどっかでだれかさんも言っていたようなセリフだな…(笑)。

あとAMですがかつんの24ラジオをちゃんと全部録音してなかったことを悔いています…。

  • 増田くんにDJの人(男)がかなり興味津々だった件について。謎が多くてマル秘なイメージなんだそうですw
  • ドームでコンサート始まる前に泣いちゃった話
  • 「コンサートで泣いたのは僕と小山くらいですね」
  • 「小山は自分の歌のパートで…」
  • →と突然小山の泣き真似
  • ちょ、まっすーw
  • かなりブサイクな泣き方(声)じゃないすか
  • DVDの小山氏はそんな泣き方じゃなかったぞ><
  • NEWSの曲が「けっこう好き」らしいDJの人(男)
  • チェリッシュがお気に入りだそうです
  • 「王道なアイドルな感じもありつつ歌謡曲っぽい。NEWSってほんとに歌い上げる歌謡曲多いよね」
  • って言ってるけど(DJの人)…そうか?
  • カラオケに行くと「お前NEWSなんだしNEWSの歌歌えよ」といわれるまっすー
  • でも(6人じゃなく)一人で歌うから「しょぼくない?」「増田しょぼくない?」とか言われるまっすー
  • 「太陽のナミダ」は歌ってる最中に笑わない曲なので自分的に違和感がある
  • でも太陽のナミダで笑顔のとこあるよねまっすー
  • (そして微妙にどれも質問と答えがずれてるような…)
  • 週末のうちでの過ごし方
  • →週末はおうちでファッションショー
  • 「服が好きでたくさん買うんですけど、家出る前に決めると遅刻するから休みの日に決めておくんです」
  • 組み合わせを考えないで買うから大変らしい
  • コーディネイトを発見したらもうそれをヘビーローテーション
  • コーディネイトを考えて買うのも覚えたら倍楽しくなると思うよまっすー!
  • まぁ考えないで買いまくるのも楽しいけどね(結局どっちもじゃん)
  • 「趣味は…洋服かな」
  • 「見て回って、でも買うのはなるべく控えてるんですけど」
  • 自分の部屋の中に入りきらなくて廊下とかリビングとかにかかってる
  • 「今日もさっき後ろ姿を見てすごいおしゃれな方だと思ってたら増田さんだった」とDJの人(女)
  • それ、マスコレっていうんですお姉さん
  • 今日の服はなんか茶色のレザーがどうのこうのと言ってた
  • さっき雨でびしょびしょになったらしい
  • すごい着こなしてる感じがするらしい
  • でもまっすーのおしゃれさはゲイっぽさのないおしゃれさだなって思う。私は
  • 靴とか買うとうれしくて部屋ではいちゃう。はいて部屋に飾っとく
  • 「一人暮らしならではですよね」といわれて
  • 「全然僕実家でやってますよ。お母さんとかも、笑いながら」
  • まっすーのお嫁さんになる人は大変そうだよね
  • お母さんと仲良くならなくちゃね
  • 休みの日は家にいる
  • →「家に居て何してるんですか」すかさず
  • →「すっごい興味あるんですけど!」食いつきすぎですよDJの人(男)w
  • 家でのんびりお茶とか飲んでるのが好き。ペットボトルの水をコップに移してゆっくり飲むとか
  • スウェーデンて国的にゆっくりしてるんですよ。『サイコーだわ』、みたいな」
  • 金髪美女とかが僕らのことを「ますだー!」って
  • 「扉とかがいちいちかわいいんですよ。『扉かわいいなぁ』みたいな」
  • その言い方が面白かった
  • まっすーてしゃべってる中にいきなりセリフ風の小芝居が入るのが面白いね
  • あの、こないだHEY!3で一緒に出たPerfumeのしゃべってた人みたいな
  • プライベートで行ってみたい国ナンバーワンはスウェーデン
  • 「旅行は行かないですね(笑)」←あまりにインドア過ぎて自分で笑っちゃう、みたいな
  • 「悶々と内に秘めた」「ミステリアスな」「気になるんです」
  • ↑増田について気になりすぎなDJの人(男)ww
  • 休みの時は家でファッション誌読むとか、もっぱらお茶
  • 漫画とかよりファッション誌ですね
  • 休みとかは3時くらいに起きたりするんでそんなに時間の使い方に困らない。前日寝るのも3時とかだけど
  • 「いい感じで影がある」とDJの人(男)
  • どんだけ気になってんだっていう…
  • のんびりしてて沸点がなさそう的なことを言われる
  • 「いや、普段からそんなにテンション低いわけではないですよ(笑)」
  • 「けっこう怒りますよ僕」
  • 「電車のマナーとか。下に座ってるのとかありえない」
  • 「メイクをしてるのは平気になっちゃった。変化を見ていくのが面白いかなって」
  • こないだ電車の中で餃子を食べてる人を見たというDJの人
  • 「僕餃子が一番大好きなんですけど」
  • うん、知ってる(笑)
  • 「他のものだったら許せないけど餃子だったら気持ちが分かって許しちゃうかも」
  • っておい!w
  • 「靴を座席にあげてる人とか、パーンってやりたくなるかも」
  • 「やらないですけど(笑)」
  • 「増田くんの謎が解けないから面白いです。マル秘っていうのがふさわしい」By DJの人(男)

最後まで増田に興味津々のDJの人(男)でしたw
なんか、イメージだけど上田くんが来てもこんなような対応をされそう…ていうかされてても不思議とあんまり違和感がない(笑)。