「Pチューボーですよ」「芸能界スシ雑学王子決定戦 中丸雄一」

23:30〜炒飯、0:55〜寿司って…今日はなんの拷問デーなのかと。特にあんな超高級寿司とかひどすぎる。今夜はかなりお腹いっぱいのはずなのにもうお寿司が食べたくなってるじゃないか>< さすがに夕食もがっつり食べてのこの時間(午前2時)に寿司とかそんな暴挙に出るわけにはいかないのでもうふて寝する!…見返したら感想をここに付け足して書くかもです(笑)。

  • 中丸くんって意識してテンションを一定に保とうとしているのかな…それともそういう役ゆえに?
  • 「お寿司、大好きー!」ってあのテンションでいいのかという疑問…しかしあのテンションが面白くなってきてしまった(笑)
  • そして「芸能界、寿司雑学王子決定戦」の間に2回カンペを見るという…