春、サイコー☆(ズムサタ番宣風に)

あったかくて明るい週末で幸せ。ビールもいいけど昼から飲むならシャンパンだよね、春は♪ピンクとかグリーンとか幸せすぎてついつい買いすぎてしまう季節がやってまいりました。
ピンク×黒のボーダーにネイビーのモヘアが乗っかってるみたいなパーカーとカーディガンを見つけ、それほんとすっごくかわいくて、あ〜最近の衣装の傾向だとこういうの亀くん雑誌で着てそうだなぁと思って見ていたところ間違ってうっかり買ってしまったのですが(どこに買う必要が?!)もしやと思って手持ちの雑誌を見てみたらBOAO 2月号125ページのまさにこんな感じのだった*1。この写真の、中のシャツと上のカーデが一体になってる感じ。裏地もこのボーダーで、モヘアの下にもボーダーがちょっと透けてる感じ。いやほんとにこの服かわいいんだけど、目に留まった理由を考えるとやっちまった感が…(笑)。

今日はテイスティングして農園から選べるお気に入りの紅茶屋さんで紅茶買ったりもして、リフレッシュできました。

*1:Top Stage 3月号の表紙だったっけ?とも思ったんだけど