亀グッズ

拍手どうもありがとうございます!お礼ページには何もないんです…すみません…。もしメッセージなどもありましたらお気軽にどうぞv

兄弟になぜかすごく亀が好きな人がいます。亀ってあの爬虫類の亀です。今は私もその亀好きも同じく実家にいますが、転勤がある仕事なのでまぁなんとなく飼ってはいないのです。私は特に亀という生き物が好きでも嫌いでもないんですが(小さいのはかわいいかなと思うけど)、そいつがあまりにも亀ラブなので亀グッズを目にするとつい買ってきてあげたりしていました。ちっちゃいマグネットとか、コルクボードに留めるピンとか、箸置きとか。この箸置きがすっごいかわいくってですね!特に好きでも嫌いでもない私でもお店で「うわ、この亀かわいいな!」って一目惚れしたくらいかわいい。つぶらなひとみで見つめてくるの(笑)。気に入ったからセットで買おうと思ったのになんとそれが最後の一つかなんかで一つしか購入できず、ただのお土産になったという…。って話が逸れそうになりましたがこの間ダイニングで、その箸置きを手に乗せてぼけっと見つめあっていたら(いやだからほんとにかわいいのこれ)ふと「あれ、これ亀?亀って、亀?」と何かに気づき(笑)、「おおお、もしかして、亀(爬虫類)好きの兄弟が喜ぶかな〜という100%純粋な気持ちで今までしてきたこのプレゼント…もし私が最近「亀梨」とかいう名前の人が出てる雑誌買ってるとか、そういうことが知れたらすごい下心100%でしたみたいな誤解を受けるんじゃ…!」ということに気づいておののきました。ど、どうしよう…。割と亀グッズいっぱいあるんですけど(笑)!

関ジャニ横山くんのソロコンに亀梨くんが飛び入りゲストしたというレポを拝見して。そっか、場所近いんですもんね。でもドリボ1部と2部の間?に、飛び入り?ってすごいですよね。亀くんて何気に乱入歴が多い(?)w指示だったとしても、ギアが入ってる時ってなんだってできちゃうっていうの、なんかわかる気がする。