ニュースな未来

Wink UP 2000年6月号を見ていたら「先月、初めてウィンク・アップに出たんだけど〜」という記事とともにまっすーが出ているページがありました。この頃のアイドル誌は私がNEWSに興味を持ち出した頃にお友達が貸してくれたものなのですが*1、驚いたのはそのまっすーの出ているページ、タイトルが「ニュースな未来。
よ、予言…?
同じページにあと3人ほど一緒に写っているJr.の人がいるのですが、私が知っているのはまっすーだけでした。まっすー、今も「自分が話したことが活字になって雑誌に載る」ことの感動は持っているのかなぁ…。もしかしたら今は感動よりも難しさの方が大きいかも…しれないけど。この雑誌を持っていたお友達、ジャニーズとかそういうの全然関係ないところから知り合った人なのでなんか不思議な感じです(笑)。

この雑誌には山Pや錦戸くん、赤西くん、亀梨くん、聖くんや中丸くんも載っていて、そうか赤西くんと亀梨くんと中丸くんが同期で、中丸くんとまっすーが同期なら、今まであんまり結びつかなかったけど同じ頃に雑誌に載り始めてて不思議じゃないんだよな…(今活躍している面子ならなおさら)。と今さらながら思ったのでした。亀くんとまっすーの対談って聞いてみたいなちょっと。

*1:順序が曖昧ですが「そういえばこの方Jrにすごいハマってた時期があるって言ってたなぁ…」と思い出しつつ、最近NEWSに興味があるんですけどという話をしていて山Pと錦戸くんってNEWSの前から顔見知りなんですねって言ったら、二人の記事のあるあたりの雑誌を大量に貸して下さった。