P祭りとCM

うぉ、そういえばP様がドS仕様(すごいなあの台本)だったGJ「はねるのとびら」の感想を書いていない…が、今日はフジではP祭り、日テレはごくせん(2話分)再放送と大忙しでした。ていうか単に録画したり雑誌買ったり読んだりするだけなのに「大忙し」とか思うのはなんでだ?<いきなり自問
…まぁ慣れたらたぶん思わなくなるんだろうな、と自分を納得させて明日を生きます(笑)。
リーダーがドS仕様に関しては、横山くんと村上くんがゲストで来たHEY!3も面白かった。なんというイヤな優等生ぶり…wwと思いました。ああいうふりさせたらなかなか右に出る者はいなそうです。シャレにならない人はいそうだけど。…でも確かあれ見たときはPの「笑い方」というのを知らなくて、フリなのか素なのかよくわかんないなぁと思っていた記憶もある。(…)

何日か前だけど仁くんドコモCMを捕獲できた。いいですね、あの雰囲気、あの仁くんの感じ。自販機にあてる手が綺麗だなぁと思いました。手といえば、かつかつ北海道編でのスタジオトークで中丸くんが「マスクとかして呼吸するじゃないですか、そうするとここのとこで息が凍るんですよ」みたいなことを言いながら顔の前で手を動かしてた時、手が綺麗な人って何気なく動かしてるだけでも仕草がすごいキレイに見えるんだよなぁと思ったんでした。というどうでもいい感想です。(…)
あとOXY2種とラクベジも録れた。OXYの聖くんのテンションもさることながら、赤西くんのタオルぺしっ→「うるさい」の言い方がなんとも素っぽくてツボにはまってしまいます…。ていうかごくせん再放送ってジャニーズCMの宝庫なんですね(笑)。ごくせんちゃんと見たことなくって、今回再放送で見ています。