「KAT-TUN中丸が行く!香港グルメエンタメツアー」

「お寿司、大好きー」のテンションが相変わらずツボ(笑)。香港の街を歩く中丸くんカッコいいですね。しかしジャケットとかストライプに巻き物は良かったのに、なぜいきなり黒ベストになるのだろうか…。(あの型のベストってジャニーズ頻出アイテムっぽいけどなぜ頻出アイテムなのか意味がわからない。かつんでは割と出てこないと思っていたのに…><)風水によると鼻が大きくて肉厚だと金運がいいらしい。「鼻大きくてよかった」「日本だと下ネタですけど」と中丸くん(笑)。眉が濃くてしっかりしている人はファンに恵まれている、とも。そして中丸くんは44歳までタレントとしての運が絶好調だそうです。「44歳まではとりあえず頑張る」と本人も言ってました。その後は商売とかどうですかとすすめられる→「じゃあ、寿司屋やろう!」と番宣こめて盛り上がるも、飲食店はダメってことでした。えぇーw


終始変わらないテンション、ずっと見てるとツボってきて困ります…(笑)。そして中丸くんてコメントまでのタメとか考えてる間、じっと人の目見てませんか。コメントしてくれて初めて「あ、今考えてたんだ」って分かるんだけど、やられてる方って「なんで自分見つめられてんだろ…」という気持ちになりそう。かつんメンバーはやっぱ慣れてるんだろうか(笑)。あーでもTVだとよく分からないな…目線はズレてるのかもしれないですね。

テレ朝は「星の王子NYへ行く」も深夜にやっていたような…。そうだと思っていたけど実際に映画まで放送してるとなんか笑いが(笑)。

拍手いつもどうもありがとうございます!お礼ページに何もなくてすみません…。