購入雑誌

・ザ・テレビジョン 16(4/19-4/25) 

  • 光一vs中丸 "スシ対決" 「とりあえず、メシがうまいっす☆.。.゚☆」の中丸くんが可笑しい(笑)。
  • 愛はKAT-TUN ノープランロケの前編(録画)が吹っ飛んだのでヤケになって買いました。…嘘です。普通に買いました。記事にあっても番組ではカットされてたりするところあるし…。ていうか先週のTVガイドもだけどジョンはチームドリボ⇔チームバタフライのTV電話を煽りすぎ(笑)。2週にわたってのべ3誌で取り上げるってどんだけ目玉なんだ。

WITHの3月号を、「これ何で買ったんだっけ〜?」と(TV誌とかアイドル誌は目的が明らかだけどファッション誌女性誌は何かの記事が見たくて買う場合が多いじゃないですか)リビングでぺらぺらめくっていたらいきなり亀くんのシャツをはおった半裸グラビアが現れて「…!!!」ってなった。そ、そうだったこれだった…。思わず「ち、違くて!私はこのグラビアが見たかったわけではなく(脱ぎかけが着かけか分からないけど、その後の写真でネクタイ→カフスボタン上着とつけていっていることから、これ着かけですよね)(そっか、だと段々脱いでいく設定だったらしきStyle 3月号と逆設定になっていたのだな…)いいこといってるな〜って、記事を読みたかったんだよ」とリビングにいた家族に心の中で話しかけました。誰も見てなかったけどね!ていうかなんでまた私は何に言い訳を…。