KちゃんNEWS

遅くまでやってるのでたまに寄るスーパー?があるのですが、ラクベジおいてある棚のとこにPのポップが貼ってあって、そこのパスを通りかかるたびに「あ、ぴーだ」って思ってちょっぴり気分が↑ってなってたんですよ。それが今日通ったらなくなってた…。別に写メったりとか、「キャンペーン終わったらあのポップもらえませんか!!1!」とか訴えるほどでもなく、通りかかって目にして気分が♪ってなる程度だったのに…なぜにこんなに凹む…。今グッドラクベジキャンペーンやってるし、そもそもあのポップ自体が多分「ラクラクラクベジ〜♪」の頃の彰っぽいP+黒髪仕様だったので時期とか関係なくあったのだろうになぜ今さら消えたんだ…(凹)。思わず棚の下を若干覗き込みそうになったじゃないか><

トークマスターに浮かれ、お友達に半ばむりやり「Kちゃんニュース録ってあげる♪」とか言って録りつつ聞いてたんですが、ゲストがシゲでハイパー飛ばした大爆笑の時間でした。前に聞いた時より数倍グレードアップしていたように思う…。すごいなこやしげコンビ。レポろうと思ったんだけど他の方のレポ見てたら満足しちゃった…(笑)。