GW

おおお、すいません、昨日のMステ感想、間違ってるとこがありました…。
>帽子とったあとの「旅立ったあの日から Don't you ever stop」の亀くん 
は、カメラが切り替わるのが早過ぎたのではなく亀くんのカメラ目線具合が足りなくない?と思ったのでした(私が)。すみません。

今日は裏原で友達が毎年やってるギャラリーを見に行って、晴れてきたのでテラスで飲んだりおしゃべりしたりして、帰りにそのあたりで買い物して、そしたらauビルでsuperflyのトークライブをやってたのでちょこっと見て、ラフォルジュルネに行きました。行きにうっかり竹下通りとか通っちゃって死ぬかと思ったんですけど、あちこちからSUMMER TIMEが流れてきてましたよ。