Webclapレス

Webclapボタンにてコメントを下さった方へのレスです。拍手のみの方も、いつもありがとうございます!


初めまして。亀担さんが読んで下さるなんて恐縮です…楽しんで頂けていたらうれしいのですが。教えて下さったサイトさん、存じ上げなかったので喜び勇んでさっそく色々見てしまっていたのですが有名なサイトさんのようで…お恥ずかしい>< コメントにも書いて下さったように、私はロケしてる現場を見たいというより、好きなシーンのあの場所どこだろ?とか今の知ってるとこだったと思うけど合ってるかな?とかで知りたくなる方ですね。前に近所でドラマの撮影をずっとしていたことがあったのですが、家族みんな駅への行き帰りの間に何度もロケに遭遇したと言ってるのに自分は一度も遭遇しませんでした…というわけで撮影への遭遇運はないみたいですし、遭遇した時も勝手にこの道通らないで下さいと言われたりこの車両に乗らないでと言われたりしたので遭遇したいともあまり思わず、ロケ地めぐりは観光気分派です(笑)。コメント本当にありがとうございました。また遊びに来て下さったらうれしいです!