先週の購入雑誌

ていうかもうTV誌今週のとっくに出てるっていうね…。先週の購入雑誌をまだ書いてなかった、というか次のが出たのにまだ読んでないとか、TV誌としてまったく活用できてないし!(笑)。以下、「TVガイド」「Myojo」「Fine」です。


・TVガイド 5/3-5/9 NEWS こんなにスタジオセット感満載の写真でいいのかな(笑)。そして4月にこんな話…でも、こういう真夏のビーチ☆な話ってやっぱテンション上がって楽しくなるね。夏気分になりたかった週末、でもまだSummer〜の音源がないのでBeach AngelとFiestaを聞いていたのですが、なぜか今、紅い花が回って夏気分です。そしてリーダーはホットパンツいいすぎですw

・Myojo 6月号 

  • かつんの悩み相談室 部活の後輩が、注意しても「それが僕のスタイルですから」とか言って聞いてくれません。に対する亀くんの回答が良かったな。あと、どうしたら運命の人に会えるでしょうか?に対する仁くんの回答。「それが分かれば苦労しないです。でもわかんないから、いろんな人に恋して、傷ついて、やさしくなっていくんじゃないでしょーか。」ですよね…(笑)。おっしゃる通りなんじゃないでしょーか。仁くんは当たり前のことを当たり前に言うので、頭と気持ちにすとんと落ちてくるように理解してしまうことがけっこうあります…。小3の時に起してしまったボヤ騒ぎを高2になった今でも悔やんでいて…。への亀くんの第一声「解消されないよ。」もいいなと。中丸くんが「寒いギャグいう人」の仮名に田口くんって使ってるのとか(笑)。って、いくつかこれ良かったなっていうの挙げようと思って読み返したらなんかみんな良いこと言ってますよね。このまま打ってたら全文書き写しになってしまいそう。
  • NEWS おお、白熱灯色のスポットライトの下、薄暗い場所で手錠かけられてる山P。似合いますねこの表情…。善行のとこ読んでて思い出したんだけどPがプロ大SPの撮影の時砂浜で転びそうになったまさみちゃんをとっさに支えた俺はきっと格好よかったよ。って自分で言ってちゃ格好よくないよね。みたいなことを言ってたの何の雑誌だったっけ…。「青い独り言」のシゲ&Pの写真を見て、身長同じくらいなんだー?となんかちょっと意外に思いました。別にどっちがどうって思ってたわけじゃないんだけど。

榮倉ななちゃんて健康美って感じでいいよなーっていつも思ってるのですが、なぜかOCのサマーとかぶるんだけど…背大きいしケバくないのになんでだろ?と思ったらプロ大の役がちょっとサマーっぽかったんですね。見た目でいえば、その前のページの鈴木えみちゃんがマリッサっぽい(笑)。マリッサはえびちゃんともかぶるんだけど。これも日テレで放送してるし(もう終わったんでしたっけ?)ミーシャ・バートンもかつかつに来てくれたらよかったのに。まさかだけど(笑)。


・Fine 6月号 よみがえるFYTTE 5月号…という感じの表紙&グラビア。周りにこういう感じの男子がいないから慣れないんだよなこういうの…。FYTTEの修行により大分免疫が(笑)。亀くん、腕が真っ白で何もないけどこれ本当?"例えば彼女に脚をすごく露出した格好でデートに来られると、人目を気にするっていうかやきもち妬くっていうか「オレ、今日は帰り絶対送っていくから!!」っていう気持ちになるな。"ていうのがすごい面白かった。ツボすぎて買ってしまった>< エクスクラメーション2つに表れる必死さが(笑)。ていうか前提がドライブデートなのに脚出してないと帰り送ってくれないのかなと一瞬思ったんですが、そういうことではなくこの必死さを表現したかったんですね(笑)きっと。亀くん何度もワンピース好きって言ってるの見た気がするなぁ。っていうかたぶん自分では読んでないんだけど「次のコンサートのためにワンピ買わなくちゃ!」って書かれているブログを同じ時期にたくさん見たので、あぁ亀くんワンピ好きだって言ったんだね、と推測していました(笑)。まぁ、興味がないという人はいてもワンピースが「嫌い」という男子には会ったことがないが。田口くんはどっかに出かけるっていうと綿密にリサーチしてきてくれるらしい。さすが楽屋で家計簿つける人!とか(折りたたみ傘を常に携帯してるらしいシゲもこっちかな…)、「というかなんでもアリ!俺の人生!(笑)」に、「全部勘だもん。生きてることに関して」(ズムサタ)を思い出した。そうだよ、人生なんでもありだよネ☆ところでP.38のカツヤって人のこの表情、シゲに似てない?