うたばん

うたばんなのでトーク部分には期待しないようにしていたのだけど、とりあえず芸人が出てこなかったので万々歳です。まっすーの表情が良かった!(笑)。Pってイチローが好きだったんですね。

  • PのNEW・くるくる髪いいですね。好き
  • 色といい艶といい、いいなぁ
  • ちょっと前までのさらっと微外ハネのも好きでしたが、このくるくるのもいいね
  • おぉ、やっぱこのナイショってポーズかわいいなー
  • これといいみんなでくるくる回ってるのといい、手をかざすポーズといい、ものすごいハロプロっぽい!って思ってしまいます
  • ハロプロが実際こんな振り付けで踊ってるのかも知らないのに
  • なんかすごく顔色が悪く見える人が若干名いるんですが…
  • セットの発色が良すぎるせいですか
  • 発色ていうかもう発光してるよこのセット
  • セットよりNEWSに光ってほしいんですけど><
  • HEY!のセットは夏らしくキラキラしてるけどこんなことなくてよかったのに
  • 衣装も手越氏以外はHEY!の方が好き
  • 手越氏は今回のいいね!白も好きだし腰巻き好きなんで(笑)
  • 何度もくるくるするのにHEY!では帽子かぶって大変そうだったし
  • そういえば帽子かぶってくるくるする人他のとこにもいるね…
  • くるくるどころかもっと動いてたじゃん。すげー
  • シゲが踊ってるの理一郎先生が踊ってるみたいに見えてきてごめん
  • サマになるように踊るのってすごいことなんだな
  • そういえばHEY!のとき「当って砕けてもいいんじゃない?」のとこでまっすー転びそうになってなかった?
  • 今回Oh Yes!はまっすーフューチャーだ!おお。HEY!のシゲ&Pのも好きだったけどこれもさすがまっすーって感じ
  • HEY!とあわせて見るとP亮くん小山氏はweeeek同様白・緑・赤担当らしいw