Mステ

かつんかつんでNEWS来週またかつん。亀くんラジオにまっすーラジオで、金曜日はずっと祭りです(笑)。
サマタイ露出の3番組で唯一ラップはいったし、カメラ割りも良かったし、Mステ様々でしたね。音楽番組のカメラの人って、出演予定のアーティストの先行する露出をチェックしたりするんでしょうか。例えば「Oh Yes!」は今日のカメラ割りが一番良いかなと思うんだけど、HEY!・うたばんと見てきたら自ずとこのカメラ割りがベストかなってなる気がする。

  • まっすーが着てるこのビタミンカラー好きです。キレイ。フードもかわいいよね
  • あれ、BDメールはシゲが12時ぴったりで一番乗りじゃないんだ
  • むしろ12時ぴったりに電話かけてそうだと思ったのにw
  • オレの時計では12時ぴったりだった」私、このリーダー節がすごい好きですよv
  • リーダーが言うならそれは12時ぴったりですよね!時空も曲げます
  • 蓋もドアも、リーダーは閉めなくていいです!
  • この治外法権ぶりがなんとも
  • 「間に合ってよかった〜」間に合ってないのにww
  • まっすーもちょっとリーダー節はいってるじゃないか
  • (HEY!とあわせて)誕生日をスルーされまくるまっすー…
  • 「ちっちゃい人間ですよ」(小山氏)
  • に、おぉ?!な表情のまっすー←w
  • 「みんな、助け合ってイコウヨ!」この何読んでるんだ感がたまらなくツボなんですリーダー
  • 星めざMステ再び、みたいな
  • このイントロいいよな〜高揚感あおるキラキラした音も好き
  • 内緒ポーズの手越氏の表情が上手なのもあり
  • しかし振りがきっちり決まってるのにきっちりは揃ってない感じがなんかお遊戯っぽくも見える
  • でもアップで抜かれる時はさすが
  • 小山氏はぴょんぴょんきゃぴきゃぴしてて曲に合ってるねw
  • 「This is the SUMMER TIME☆」のリーダー素敵!
  • 手越氏のI want you to know my sweet emotionで左後ろに一人だけ映る女の人が気になる…w
  • Pアップ→Yeah Yeah Yeahでの引き→Pアップ→All rightで引きのコンボがすごくいい
  • All rightのシゲの振り好きだw
  • Oh Yes!のオンリーカメラ目線小山氏…!GJです
  • 「オレを走らせる」でまっすーがウィンク☆
  • This is the SUMMER TIMEで亮くんアップ、光の入り方といい表情といい、曲にぴったり合ってていいなぁと思う
  • 「素直なまま」テゴ(真顔)から引き
  • 「伝えるから」マス(笑顔)から引き
  • 「潮風に〜」こやしげ  のカメラの動きがいいなー
  • ラップもアップと引きがいい感じ
  • ラップ後半から小山氏にカメラが移る時の動くアングルが好き
  • ラップ中小山氏の後ろにぴよぴよくっつく山Pがひよこみたいでかわいいよw(黄色だし)
  • 背景、画像が動いたり変わったりするんだね。いいねこれ
  • 「最高の波が〜」Pソロ
  • 「素直なまま〜」亮くんソロ
  • →P亮画面
  • といい、最後の2人ずつThis is the SUMMER TIMEのぐるぐるといい、決まった2人が画面におさまる瞬間てなんかテンション上がるよな
  • ジャニーズが隣に並んで引き立てあう2人を組み合わせるのが上手いのか、並んできたから自ずとそうなるのか
  • 「波がきているのさ」がなんで小指なんだろうリーダー
  • しかしバッキュンされてHeartドッキュンとフロム千葉はどっちが…
  • イヤイヤイヤイヤ、やめよう
  • シゲはうたばんのシャツより痩せて見えるし、似合ってる気がします
  • 太陽のナミダのPでも思ったけど、首に長いの巻いて踊るの大変ですよね
  • 手越氏の最後床についてて危ないよかわいそう
  • Mトピは外国人アーティストが歌う日本語の歌
  • あ、私セリーヌ・デュオンがものすごい上手な日本語で歌う曲を知ってる
  • あと闘将カーンの歌とかw