購入雑誌

  • ザ・テレビジョンNo.20 5/17-5/23 表紙KAT-TUN
  • TVガイド5/17-5/23表紙KAT-TUN

DON'T U〜露出開始あたりからの亀くんの髪型はどう解釈したら…と困惑したままだった私ですが(HEY!3のトークの時の髪型は好きなんだけど)、このジョンとガイドで解消しました。合点がいきましたよ。なるほどそうか…!これを目指していたんですね!いいですねこれこの感じ…好きです。そっかー。どちらのグラビアもみんなビジュアルよくってすてきです。いいなこの亀くんの感じ…そっかこれが完成形かー。じゃあ今日のかつかつのはまだ途上だった時ってことですよね。それでいいんですよね??!(落ち着いて)
亀くんや田口くんは顎が細くて輪郭がすっきりしてるので、こういう襟足のない短いのが似合うのかも。
ジョンの縦笛吹いてる亀くんが、衣装といい、なにかを召還してそうです。これすごい好きです。髪型と衣装と雰囲気がすごくぴったりしてて好き。衣装も好きな感じなんです。「LIPS」のHEY!3のトークの衣装といい、もしかして私旅人っぽいのが好きなのかも…?!(…?)

  • TVぴあ 5/10-5/25 Pの「日本人だけど英語使っちゃうこの感じ」がすごい分かる(笑)。Yes!はかなり使っちゃうし、Wow!とかも言っちゃうよな(笑)。エセ関西弁の「もー待たれへん!」もなんか想像できて笑った。