うたばん

トークはなんかカットされすぎて若干なにがなんだか。SAの紹介長すぎじゃないですか…><?
イラッとしてるのは形だけで、結局みんな俺のこと好きなんだなって」この田口節を久々に聞いた気がします。好きなんですこれ。好きだけど、確かに空気読まずに「常に」この感じなんだとしたらうざいのかもしれない(笑)。ムカついてる仁くんが、デビュー時のHEY!3の再現みたいで楽しかった。私あの「ムっカつく!」がすごいツボで、たまにああいったシチュエーションで使う時、密かにあの言い方を真似してしまったりしています…当然誰も気づきませんが(笑)。ビジュアルもあの時の仁くんみたいでしたよね。かっこいいなーやっぱ。あと、上田くんの髪と衣装がすごく合ってて好きな感じでした。
歌は、今まで「二人夜数えて〜」からのところ赤西→亀梨でアップになることが多かったけど、今日は亀梨→赤西でしたよね…?(今確認できないのでうろ覚えなんですが)。主メロを歌ってるのが亀くんなので、そっちの方が分かり易いなと思っていたので今回のは良かったな。あとボイパ中に上田&赤西が同時にくるっと回るのかなんかかわいい、とか、亀くんラップ中にハットとったら確実にそこ抜かれないじゃないの><もしかして今回はハット取るとこは抜いてほしいショットじゃないのか?(抜いてほしかったらこのタイミングで脱がないよね…?)とか、終盤の「まっすぐ見つめて」の前に上田&田口が寄って手を上で叩くところがいいな、とかかな…。HEY!3で、Don't U ever stop!で歌い終わった時遠くに行き過ぎてた前の二人が急いで真ん中に戻ってきてポーズするのがなんかツボだったんですが、今回はちゃんといい位置で終わってたので、やっぱあのHEYは二人ともが「気づいたらなんか遠いとこに行っちゃってた」状態だったのかな、と思ってちょっとほほえましくなってみたり(笑)。でも二人同じくらい中央から離れていたので、予定調和だったのかも?