RUSS-Kサイト

「RUSS-Kに着替えろ!」編のメイキング映像が。シゲの見事なすっ転びぶりと虹に感銘を受けた(笑)。実に画になる転び方ですね!さすがアイドル!!そりゃこの短いメイキングにも採用するよ!少クラのMessengerでこけた亀くんを見たときの衝撃を思い出した。シゲは2回は派手にすっころんだらしいのでどうせなら2回連続で見せてほしかったですが、きっとこっちの方が華麗な転び方だったからこっちを載せてあるんだろうね。「シゲの弁当編」といい、RUSS-Kはシゲに対して軽くS…が好きなのかな^^ あと、最後のみんなで砂浜を走るシーン、ああいうのやってるうちにだんだんなぜか楽しくなってきて本当に笑っちゃうことあるよね!って思いました。やっぱり何度も録り直ししたりするのかな。野ブタのラストも思い出したよ…。(スロー爽やか編集になってるところとか)