街は今たそがれて

僕らを包んだ

綺麗な黄昏(夕焼けよりも、夕焼け前後の薄紫と薔薇色の混ざったような空)を見ると僕街が回るので…。ライトアップされたバラ園に行ったのですが、気付いたら黄昏ばかり撮っていた(笑)。こっちの方が黄昏っぽいかなぁ。もうちょっと時間が早かったら明るい、輝くみたいな薔薇色が見られたんだろうけど…。


土曜日は、初めてカメ担の方とお会いしてお散歩したりお茶したりしました。楽しかったです。久々に代官山行ったんですけど、散歩も楽しかった。私すごいテンパってたような気がするのが今さら不安なんですが…(笑)。楽しんで頂けてたらいいなー。またお話したいです。

仙台の、追加になった土曜1部に行きます。遠征してもアリーナクラスを見たいと思ったかつんコン、すごくうれしい。今回特に1公演も行けないという方をよく見かけたように思うのでレポとか詳細にしたいと思うのですが、あれってみなさんコンサート中にメモってるんですよね…?できるかなぁ。不安だな…。コツとかあったら教えて頂きたいです。今後システムが変わらない限り、もう二度とかつんのコンサートには入れないかもしれないつもりで臨みますね…(笑)。
※ますひつ続き、KスバイKス、あと映画感想を金曜日に追加しました。