「Cartoon KTN ブラックマヨネーズ」

仁くんソロ歌えるようになろー。と思って歌詞見ながら口ずさんでみてるんですけど、普通に無理な気がしてきました…。音域が…。そういえば自分は出せる音域が狭くてしかも低いのだった。「And now I got four minutes to take you back〜」とか…無理だよ…。彼はほんとすごい声出るな。かつんの曲なら「仁くんのとこ歌って」って他の人に頼めばいいけど(…)、ソロじゃそういうわけにいかないし。でも前にカラオケ行く前に野菜ジュース飲んだとき、すごい(自分)記録的に声が出てしかも伸びが良かったので、ラクベジあたりで頑張ってみようと思います。ところでこの曲について声に出して語ったことがたぶんないんですけど、らぶじゅって呼んだらいいのかな。えるじぇーとか言う?(笑)前回そう表記したけど。
以下かつかつ感想です。

  • キキ☆田口くんとうえぽんのビジュアルほんといつもながら絶好調に見えるんですけど…
  • キキ☆は笑顔勝負のとこで、上田くんもたくさん映ってうれしい
  • 仁くんもいいっすね!
  • 帽子似合うし。(服がちょっとナゾだけど)
  • 中丸くんのこの服好きです。上下の組み合わせともすごい好き。香港グルメツアーで街歩く中丸くんがかっこよかったので、この服全身見たいと思ったらプロデュースのコーナーが立ちコーナーでラッキー
  • でも座ってても充分脚ほっそいな…長いな…って感じでしたけど。あんな赤、脚細くなかったらちょっとキツいですよね
  • 「恋のハーレーダビットソン」(笑)
  • 小物でブラマヨをプロデュースのところ、「遊び飽きた感じ」っていうのがものすごい分かって笑えたw
  • 新しいおもちゃを与えられたらひとしきり取り合ってギャーギャー遊んで→もーいっか。ってあの間がめっちゃ分かりましたよねw
  • フォトショで顔とか肌とか修正してくの見てて、そういえば友達が写真修正の仕事しててアイドル誌の話もしてたな…(と以前聞かされた話を思い出して)沈みかけた…
  • 確かにほんとにそのままであんな雑誌サイズのアップに耐えられる顔の人間はいないだろうけど
  • ベジータみたいに一回やってもらっていいですか?」
  • さりげなく慇懃にやっぱりドSなんだ…中丸さん…
  • 自分で考えてあの発言だったらすごいよ…><
  • しょこたんにやってたすごいむちゃぶりを思い出しました
  • なのにすぐ心が折れる中丸さん
  • 「まだ慣れてないですね。世の中に
  • 世の中単位!!!(笑)
  • 24年間…不慣れなままで…><
  • ていうかまさに死んだ魚の目みたいになってたんですけど…大丈夫ですか…
  • それともあれはもしや彼の持ち芸なのですか?
  • そういえば先週予告で映ってた、亀梨君似の女の子(だっけ?)がどうのって話は普通にカットされてた…(笑)。北海道ロケやノープランロケの仁くんのセリフもそうだったけどやっぱ使わないとこを予告に回すのかな。色々見られて楽しいけどその前後のつながりが気になりますよね…。ていうかなんかそれって、予告なのか?という疑問がw
  • 陣内さんゲストの時の、犬と一緒にヨガかなんかでNEWS23とかつかつ本編の間に流れる本日の予告で使われたカットの亀くんの表情にすごくおお!って思ったのに本編ではその表情はなくて、その予告録ってなかったことを非常に後悔しました…
  • 講師の人を見ようとこっちにむかって目をくりっとしててなんかかわいかったんですよw
  • 次回はみんなスタジオを出てロケ?
  • キキ☆田口くんがなんかLみたいになってたけど(大型モニタの前で)…なにやってたんだろう
  • 上田くんのボクシング姿かっこよかったです
  • 世の中に不慣れな中丸さんがあんな百戦錬磨みたいな人となんて><