名古屋

今日嵐は名古屋でコンサートだったんですね。ただの[diary]カテですが、行かれた方やファンの方は読まれない方がいいかもです。


昨日から泊りがけで広島方面に行ってたのですが、帰りの新幹線が名古屋のホームに入って、「なんかのコンサートあったのかな?」みたいな女の子の集団が見えたと思ったら横の通路を4人通って行った…。一緒にいたのが教授とかばっかりだったのでその後の会話が興味深かったです。

櫻井くん以外の4人がいたんじゃないかと思うんですが、みんなすごい疲れきってるように見えた。ドーム公演後で疲れてないはずはないけど、マネージャーらしき人が若干殺気立って「写真はやめてください」とか言いながら通路歩いていくその状況が…。携帯で「〜両目を貸し切りにしてるみたい!」とかしゃべってる人がいたけど、どちらにしろなぜ席のある車両に直接乗せずに、違うところから乗って車内を歩かせたりするのかな。それともホームを歩かせる方が混乱を招くから車内を歩かせるんだろうか。名古屋出てからも、何度も通路をうろうろする女の子が何人もいたので貸し切りだろうが関係ないのかもしれませんが。
しばらく嵐を聴く度あの疲れきった4人が浮かんできそうで沈みます…。しかも特定のグループに限ったことではないんだろうなと思うと。

こういうのどこまで書いていいのか分からないので(書かれて不快になるような内容はないと思うのですが、上の内容ももしかしたら今日のコンサートを満喫してきたファンの方が見たらあまり良い感想を持たない話だと思うし)、いつかまた追記するかもしれませんが、今日はこのへんで。