QUEEN〜 「DON'T U〜PVメイキング」

さらっと見たよ。今、事務所内ではあのすっころび方が実は流行ってるんですか*1。といいたいほど華麗な上田竜っちゃんのすってん転び方((c)キキ☆田口)にやられました…ホットドッグ持ってああいうコケ方した人がどっかのメイキングにもいたよね^^「うぇ゙ー?!」という雄叫びと共に。流行ってるの…?(笑)うえぽん、「いてっ!」といいその後の照れ笑いといいきゃわすぎです>< (最近の?)上田さんはビジュアルに隙がなくって困ります…。

アルバムの感想を包括的に述べるのはものすごく大変な作業なんじゃないかと思い始めた。後から後からわらわらと感想が出てきたりするし、全体をまとめるのを放棄して単発的に「コレ、いい!」みたいな感じでアホっぽい感想の書き方でいこうかな…私噛み砕くのに異様に時間がかかるし、聴く時間もそんなにとれないし。と思いつつ、耳には馴染み始めた気がします。初見(聴)でまたしても、嵐っぽくない…?と思った曲があったんだけど、何度か聴いてるとなじみますね。かつんだなって。スピードとリズムのある曲が好みです。


そういえば本当にどうでもいいんですけど、新幹線で帰ってくる時「にしあかし」って駅名を高速通過中に見て「あかにしくん?!」って思ってちょっと気分が↑ってしまった(…)。自分がアホでよかったなーと思いました。(…)頭空っぽの方が夢詰め込めるんだよ^^ 
でもこれ↑思ったことある人きっと他にもいますよね…?

*1:どちらもケガをするような転び方ではなくてよかったです。