リニューアルして第2章

クランキーカフェオレ味持った亀くんが探索してる森に元気になろーソン中のNEWSがいそう(笑)。なにその素敵すぎる無人島。私も迷いこみたい>< 「やっぱりマボロシか…」カッコいいけど、クランキー噛んでる顔なにか加工されてる…?

リニューアルされたかつかつ、都合で後半の赤西くんがしゃべってるのとうえぽんが腹筋してるのと世の中に不慣れな中丸さんが下着の好みについて聞かれてるあたりしかまだ見てないんですけど、どうだったんでしょうか。うえぽんがドア開けたらバケツひっくり返しちゃったとこの演技におおっ!って思いました。っていうか上田くんが演技してるの見るの初めてだったのでちょっと感動した。上田くんだ!その上演技まで見られるなんて…!ヤッター!みたいな(笑)。「恋の相談募集中」のテロップで腹筋してるだけのように見えましたが、上田くんは今回オチキャラなの?というか最初を見てないので番組全体のコンセプトが分かってなくてすみません…。

赤西くんがめっちゃヒき気味で、「どうしようこの人たち」感出まくりだったのが面白かった。←とかいう面白がり方でいいんでしょうか?たぶん6人でトークしてたら「ヒくわ〜」と言ったきりトークは他の5人にお任せだったんじゃないか。みたいな。でもあのトークに食いついていくのはものすごく大変そうだし火傷もしそうなので、仁くんのちょうど良い頑張り具合よかったです。他の5人だったらがっぷり四つで行こうとして、見てる人がものすごく疲れる+しかも本人手負い みたいな事態に陥りそうだったので、やっぱりこの人色々絶妙なんだよなぁって思いました。(今気付いたけど後ろ半分しか見てないし見返してないのにこんな好き勝手に感想書いてまた後で後悔しそうな気がします…どうしよう仁くんが大火傷してたら><)

かつかつサイト見に行ったら本当に恋の相談募集してるんですね…。放置サイトみたいになってて募集中が今現在の情報なのかどうか分からなかったよ。ブログは別としても、恋の相談ページ作る時になんで一緒にINFOを更新しないのかな。