今さらな昭和平成バトルとはねとび

6/1「昭和×平成バトル」のほし〜のを見た…。た、たかきくんかわいいなぁ…。シュークリームを半分残しとことか。普段あんなことないです!ありえないですよって意外がられてたけど、そうなの?普段はクールキャラなんですか?私、たかきくんのイメージ割とそのままあんな感じだったんだけど…。


犬に寄って来られないとかかわいいな。私もそうだから気持ち分かる><(笑)。すごいこもった声で話すんですねたかきくんて。あずきはカッコイイ男の子が好みたいで、とかほしのあきさんひどくない…(笑)?そして山田くんの安定感は一体。このグループ、バランスとれてるし楽しそうって思うんですけど、何年か後になったらリーダーのプレミアムぶっちゃけトークみたいなのが出てきたりするんだろうか…。あとたかきくんが「お姉ちゃん」って言ってても特に気にならないのはなんでだろうと不思議です。身内の話は父母兄姉呼びだろう普通…って普段は思うのに。逆にたかきくんが「姉」って言い始めたらなんか寂しいです><

その流れではねるのとびらに去年JUMPが出た時のを見たんですけど、私この3月にリーダーが出た時「リーダーがドS仕様だった」って書いてたけどもしかしてゲストはみんなS仕様なんですか?この番組。「何やってんスか(怒)(呆)」と横の女芸人をしかりつける藪くん(蕗が好きらしい)とか本気で絡みをイヤがる森本くんとか、「つり革触って今超テンション上がってた」山田くんとかすごいウケた(笑)。いいな…S仕様ってアグレッシブで発言が多くなるから面白いんだな(笑)。私、堂本兄弟は見たのになんでこっち録ってなかったんだろ…。これ見たら一発で名前覚えてたと思うのに。平成レギュラー番組ちょっと追っかけてみようかな…。いのおくんと八乙女くんが中丸くんポジションだったのかなと思った。あと知念くんを守る岡本くんがこないだのうたばんを彷彿とさせたので、私はこの人を英国紳士という設定で見ていこうかと思っています。