購入雑誌 II-2

WUだけでだいぶヒかれてる予感があるが、まだまだアイドル誌はあと2冊あります^^ あとBOAOもネ!とはいえ、なんか自分の感想って服とかアクセサリーについてばっかり書いてて面白くないなー…と思いました。WUの亀くんのTシャツすごい好きって書いたけど、本当はTシャツの着こなしラブって書きたかったのにそこまで書けなかったんです…照れて。(…)生身の人について語るのは難しいよね…つい無生物への感想に逃げてしまいます><(…)。Tシャツの色や形も去ることながら、それを着た亀梨くんの肩とか胸のあたりの感じが、ほどよくあのTシャツに合う肉付きでいいなぁと。というか、もちろん衣装さんが彼の体に合った服を用意してるわけですが、あの全体的なシルエットがすごく好きでした。勇気を出して告白してみました…><
あと、あれだけ書いたのにNEWSのかたつむりの絵がみんなかわいい。とかまだ書き落としてることがあったよ。かたつむりかわいいですよね(笑)。

というわけで、今日は比較的短いと思われるduetです(笑)。


duet 7月号 表紙KAT-TUN みんな海の底に沈んでるみたいな、この表紙の雰囲気好きです(笑)。

P.12-13の見開き KAT-TUN あれれ、赤西くんがしてるネックレス、POTATOのと同じ??!IIIアルバムのイメージで用意した衣装の一部なのかと思ってたけど、他誌と同じってことは私物ですか…?隣ページにいた亀くんと統一されてる感じがいいなって思ってたんだけど。
ジャンピングフレームインしてるキキ☆いい!。あとうえぽんのポーズと表情もめっちゃいいです(笑)。ものすごく二次元的に見えるんですけど…どうしてこんな表情ができるんだろう。完璧すぎる。次ページ、中丸くんはよく鼻、鼻言われてると思うけど、私はどっちかというと唇の方に目がいきます…そういえば自称かつん内ベストキッサーなんですよね?(笑)。代官山でハンガー買った話はちょっとわかる。なんか、服も買うけどなんでか日用雑貨を買ってしまうんですよね…代官山って。キキ☆が「今度インターネットでゲームの対戦しない?」って言ってる…田口くん、オンラインゲームは色んな(負の)可能性を秘めているらしいぜ…こわい。廃人にならないようにね>< 中丸くんは大学の勉強するためにPC開いてネット繋いだらゲームの罠に落ちていく…とかいうことがないように気をつけて下さい(笑)←私はゲームじゃないけど、つい波乗りしてしまいます…。次ページは聖くん。おお、このやんちゃな感じのトップスいいね!かわいいです。お顔の方もいい感じ…と思ったら、そうか、髭の存在を全く感じさせないduetグッジョブ。へー、かつん内で一番髪が伸びるのが速いのは亀くんなのか(笑)。私は季節によって伸びる速度が全然違うんだけど…。そして上田くんからのコメントが気になります…。そしてまたゲームに誘っている田口…「たぶん、オレのことが大好きなんだよ(笑)」と言ってしまえる関係と、あなたが好きですよ(笑)。次は上田くん。プロライセンスについてずっと悩んでるんだ…。赤西くんの意見は、BOAOの「いろんな意味で、みんな、まだイケるんですよ。俺がロスに行ったみたいに、それぞれがやりたいことをやらせてもらえてる。それを究めていけば、実力という俺らの武器になるから」ってことなんだと思う。それぞれのフィールドを追求して、KAT-TUNに持って戻ってくればいいじゃないか、っていう。でもやっぱりライセンスとかは、顔に傷作ったりして仕事に支障をきたす可能性があって躊躇するのかな。治る傷なら、「闘いました」って顔面でしばらくTV出るのもアリなんじゃないか?とは思うけど、それこそ半年とかで。でもボクサーってよく目とか目の上とか怪我してるよね…ライセンスとるのってどんな感じなのか詳しくは分からないけど、怪我したら支障あるし、とか思ってしまう要素があったらやっぱり甘いのかな。田口さんからのメッセージ:やっぱ上田くんはいつ何時もサングラスなんだ(笑)。そして後ろの亀くんはまた隣の人に寄りかかって><
次は亀くんのページ。実はちょっと買わなくてもいっかな、と思ったduetだったんですけど、この亀くんのショットにやられて買ったよ☆という21ページのアップなのでした。私こういう表情の亀くんすごい好きなんだ…。もっともっとスカした感じで人を見下して、「ヘッ」とかいってそうな表情満載の役やってくんないかなーとか思ってしまいます。「先月号のduetにも載ってたけど」ってさりげなくアピール☆だけど、取材時における「先月号」って何月号ですか?キャベツとアンチョビのパスタ美味しいよね!そこにポテトとか入れても美味しいよv 朝起きたら全裸って一体どんな…。家族とか入ってくる心配のない一人暮らしならまぁいいんだけど、それにしてもそんな状況恐すぎる。小人がいるのかもよ?!(は?)衝動買いとか、そういう勢いのある生き方好きですよ。そして暴露したキキ☆が今度はスケボに誘ってます(笑)。
次はキキ☆。いいですね、この髪のセット!そんな素敵な王子様のお悩みは、洗濯機と全自動掃除機についてw掃除機の話は前にもどこかの雑誌でしていましたよね。田口くんもお話したら楽しそうだな。聖くん、中丸氏への「そのやさしさはオレだけのものですか?」に続いてイカしたコメント(笑)「(数珠のアクセが)思いっきりかぶってるからはずしてもらえませんか!?」。田口くんのはかなり高そうだけど自分のは安物だけど、と相手を持ち上げた上でのお願い攻撃でした。お見事(笑)。

H.S.JUMP
もしもアイドルじゃなかったら…?という占いに基づくコスプレ特集(笑)。藪くんのレーサー、ゆうとくんの医師、山田くんのシェフ、高木くんのウエーター、いのおくんの作家、がヒットでした。ゆうとくんの医師、コスプレがっていうよりこの表情のSっぽさに驚いて、思わずめっちゃ見てしまったよ…。いいなこの顔。たかきくんはウエーターっていうよりギャルソンって言った方がウケるんじゃない?なんとなく(笑)。いのおくんは「毎回、血を吐く思いをして」事務所のブログを書いているそうです…(笑)せ、赤裸々!でもかわいい。でもこの格好、作家っていうより書生さんかなと思ってしまいました。似合ってますよね。圭人くんの「悪くないね」って言い方がヨーロッパ人っぽい(笑)。

NEWS
Shiny Timeということですが、この扉は…みなさん青髭は隠さない方向でいく写真なんですかね?ぴー様はいついかなる時も(以下略)。プロ大以降の髪型が個人的に好みだったのですが、くるくるしてるのも悪くない(笑)ですね。彼の仕事に対する姿勢や考えを聞くの好きです。パワフルで前向きで真剣で。次は小山氏。マコさんを一撃必殺のギャル攻撃「(グアム旅行の)自分へのお土産は、いい香りのするボディクリームと化粧水。むこうで買うと安くていいよねぇ〜。*1」。ギャルっつーよりOL…?シゲとバリ島行った暁には絶対に全身スパしてるに違いないと予想します。ジャニ入りをおすすめしたというお姉さまは、この人と話すのが楽しいに違いない(笑)。次のまっすーは、テゴマスもそうだけどNEWSのメンバーはホント、自然な関係で、サマタイリリースの時6人でいる時間が多かったんだけど改めてこのグループでいることが楽しいし、めちゃめちゃ居心地がいいと思ったんだそうです。あと「ほかのメンバーのドラマとかバラエティーも、もちろんチェック…っていうか、オレ、基本的にTVっコだから、ちゃんと見てます。みんなのがんばってる姿を見ていると、うれしくなったり、オレもがんばろう、って気分になるよね」というのもいいな。メンバー同士で刺激しあえるっていいですよね。あと、「見たことのない(水の)ボトルを発見すると、つい買って飲んじゃう」っていうのすごいわかる(笑)。特に海外とか、ミネラルウォーターの種類豊富でボトルがかわいかったりして、結果的に自分へのお土産がボトルばっかになったりします…なんというギャル☆小山との違い><
シゲはまたルービックキューブだよ(笑)。でも杉崎先生の話もしてくれてうれしい。そうかそうか、北村さんとかがやってるのが、多分WUで言ってた亮くんとかがやってるのと同じLBL法なんだろうね。シゲは敢えて手数が多くて面倒な方法に挑んでるらしいです(笑)。亮くんはまっすーとレミオロメンのライブに行ったそうですが、ライブ終わって即解散って…まっすーは家でお母さんがご飯作って待ってるから?箱入り息子なまっすーと遊ぶのは大変だな(笑)。でもまっすーに行き着くまでの経緯まで説明しなくても…そして手越氏を最終手段のように…。「仕事をがんばってる分、同じくらい遊んでいると疲れるヒマもない!充実した毎日を送っています」っていうの、いいですよね。手越氏、イッテQのロケってオーストリアだったんですね…オーストリア好きです。モーツアルトチョコ、お土産の定番すぎる(笑)。スーパーで買ったら、免税で買うのと同じのが半分近い値段で買えるよ♪ってきっとそんなの探してるヒマはなさそうだけどね。

*1:って、オレは女子か!(笑)とその後自分突っ込み。