Cartoon KTN 第2章 2回目

アイドル誌ってがっつり読むとなかなかのボリューム…息切れしそうです。しかもこの長々しい(…)感想終わんないせいでかつかつが見返せない…。見返せないけど感想いきます…。(性懲りもせず…)

田口くんと上田くん、中丸くんの相変わらずのビジュアル好調さったら。上田くん面白かった…小芝居がものめずらしいのとかわいいのとですごい印象に残りました(笑)。あの新聞は本物?「大正時代の恋愛って重いなぁ。今の時代みんな、ちゅっちゅしてんのになわー!!!!しかもその後の表情!!>< 「上田竜也、恋の相談受付中」の声、爽やかでした。次回はロケなの?!すごい楽しみじゃないですかそれ!
田口くんの作ったノートいいなって思った。ちょっとイイ話風な仕上がりになってる(笑)。最後にメンバーにあれ見つかっちゃうのかな?どうなのかな??中丸くんはTVであれだけ棒みたいで、実際に見たらどんなに細いのだろうか…全体的にゼミの先輩にいそうな感じが好きです(笑)。意外に面倒見がよくって、探してる資料の場所とかすぐ教えてくれたりするんだよね…あ、それだったらあのデータベース探したらあるんじゃないかな。ちょっとカテゴリ分かりにくいんだけど…。ID持ってる?俺ログインしといてあげようか。みたいな!!でも構内のカフェテリアではよくカツカレー食べてんだよね。…ってなんであの今にも喰われそうな中丸さんを見て→この想像なのか自分がよく分からん。あのラブストロー入りのグレープフルーツジュース(時間経ちすぎて完全に分離してましたけど)は一人ずつ順番に飲んだらいけないの?^^中丸先輩すごく困ってたけど。
聖くんとこの帽子トークが普通に面白かった。なんか最初、聖くんすっごく無理してテンション上げてる?って思ったけど、話の内容面白かったです。アップでジェンガいじってる赤西くん見て、2秒くらい「あれ??亀くん今回はお部屋なの?」って思ってた…。というか仁くんの今週は、女社長がどうのっていう予告じゃありませんでした??そんな亀くん(ビバw/oメガネ!)(メガネはメガネでも、高田延彦さんがゲストだった時のメガネあたりならたまにはいいんだけどな…)はチーズ工場のルイスさんと話してるのが印象に残ってます。ルイスさんかわいいですよね(笑)。「一緒にいるのが面白い」ってすごくわかる。ていうか自然とそう思うよね。でもそれが今回の2組の夫婦のようにずっと続くかどうかは、まだ私には分からないや…。そういう夫婦の話って本当にへぇ…って思ったりためになったり、心あたたまったりすることが多いので、今回のロケはいい企画だと思いました。スタジオだと難しいけど、自分が外に出て回れば色んな人に会えるんだよね。最後の傘が折れるとこの亀くんかわいかった(笑)。あれは今後の展開への何かの暗示なのか、単なるサービスショットwなのか。あと砂浜でカッコつけて歩いてるとこもよかったな。
これ、1回1回編集しないで「上田くん編」とかそういうまとめ方で6人分編集した方が見やすいかなぁと思ったんですけど、そうすると何か月分ためとかないといけないんだろ…。