Just one trigger

えへへ…"迷ってるんですけど"とか言っておいて、早速POPEYE買いました…^^(…)。発売日ちょっと経って見たら、駅ビルの本屋は売り切れてたけど2件目は山積みだったので「『とりあえず』カテゴリに保留」と思ってたんだけどあえなく。あの、私この118ページみたいな、二重のひだをひらいたような仁くんの表情がすごく好きなんです。LIPSのPVの、咥えたネックレスを落とすところとかもうものすごく好きで。ってあれはちょっと違うかも?

亀くんて、話聞きながらとかほんとよく唇触ってるなぁ…と、最初は別に何も思わなかったんですけどあまりにも触ってるので気になってきて、これってどんな心理状態もしくは性格を表す意味があるのだろと軽く調べてみたんですよ。なんか、そういうのよく聞くじゃないですか「爪を噛む癖のある人は子供の頃親にかまってもらえなくて寂しい思いをしたことがある」とか、髪を触るのは欲求不満とかw軽くってほんとにこんなサイトを開いてみたレベル(笑)。唇を触る、の
「このような人は、男性も女性もセックスアピールの強い人が多いようです。(中略)キザなセリフやロマンチックな演出も、恥ずかしがらずにやってのけるタイプです」
に納得してしまった…(笑)。そりゃドーム5万5千人もしくは総計何万枚のDVD、全国ネットの衆人環視の中これでもかとセックスアピールしてる人は違うね。あと仁くんよく人差し指で鼻の下を触りながら話してる気がする。と思ったらそれについても書いてあった。でも私もこれよくやるような気がするんだ…。赤西くんとは同じかに座O型なのでもしかして共通点がないかなーって密かに思っていたりします…(笑)。こういうのってあんまり信じないけど、ちょっと納得しちゃったので載せてみた。私も小さい頃爪噛む癖あったけど、両親の愛を疑ったことはないですから(笑)。