突然聞こえてくる声

サマタイとかへるのーとかAFFECTIONとか、今日は入るお店で色々聞けた1日でした(笑)。有線てば急に流れてくるからびっくりするよね。
ちなみにAFFECTIONのお店はその次に愛のコマンドが流れたので、店員(1人だった)のおにーさんがかつんアルバム(初回限定)をランダムでかけてたってことにしておきます。そういえば私このアルバムイヤホンを通してしか聞いたことがなかったので、スピーカー通して、しかも外で聞くのはすごく新鮮だった。しかも街中でいきなり耳に入ってくるとか(笑)。それで思ったのは、このメインの二人はなんという甘い声で歌っているのかと。「あ、甘ったる…!」って思わず><ってなってしまいそうでした。通路で(笑)。わー、イヤホンで聞いてるときにはここまでは思わなかったのに!外で聞くとものすごく甘ったるい!なんて声で歌うんですか。って思ってその場で最後まで聞いちゃった…。あぁああ甘い。早くアルバム感想書かなくちゃ。(書くつもりだったんです一応…)亀くんの声好きだなーって思いました。