愛を探す第2章 3回目

わー、ツアーが始まる前にアルバム感想を書こうと思ってたのに。どうしようもう明日じゃないですか。(「T∀BOO」にコンサートのOPはやっぱりこれだよね絶対!とか書いておいて既に違ってたりしたら恥ずかしいじゃない…)

今週のかつかつの亀くんが来てたピンク系チェックのシャツ、私がすごく好きな感じのだった!ほら、POTATO7月号で岡本圭人くんが着てて私がなんか長々語っていた系のです(笑)。冒頭であのシャツ見ただけでかなりテンションあがったよ^^だから、シャツにテンションが上がったんですってば。着てるのが亀梨くんだからとか関係ないんだから!ほんとほんと><ほんとに!(…)亀くんがこういうのある意味似合うって知ってましたけどね…サプリで散々着てたからね。ずんだって山形のものだったんだ…でもずんだ餅とか団子とか普通に東京でもありますよね?大好きです私。山形にしかないすごくおいしい枝豆があるのは知ってるんだけど…そう、だだ茶豆っていうの。
最後の、うざったそうに管理人さんを見るキキ☆が最高でした。あぁぁぁもっと人をさげすんだような目で見て下さい!私は愛マタの「誰か抱くたび〜お前なんかもう求めてない」のシゲパートはかつんなら田口くんに振ってほしいと思っている、田口くんの冷たい表情とかが見たい人なのです…誰にでも言ってないかそれいえあの、ギャップ?みたいな(笑)。キキ☆ほんとスタイルいいですね。あの服似合ってますよね。冒頭でジャグリングに喜ぶところはまんま三浦くんでした。キキ☆の容姿で三浦さんなんて素敵すぎる…!三浦さん好きなんだー。時々見返したくなるんだけどもうBOX買うべきかな。
中丸くんはあの挙動不審をあと2人くらいやっておいて、最後で豹変して今まで教わった恋愛テクを惜しみなく実践→ゲストのお姉様をめろめろ(…)にしてくれたらいいんじゃないかなぁって思ってるんですけど(笑)。
来週はうえぽんロケがたくさん流れるかな。ポッケに手突っ込んだりフードかぶったりする姿がなんかやたらサマになる上田さん、予告の何秒か見ただけでも次を期待させてくれるのはすごいです><