担当表明リング

かつんコンの余韻でまだまだ浮かれモードの私は、Piratesっぽいごつめな感じの指輪ほしいな〜と思って探してるのです((うちわすら結局持たないんだろうと思われていた私がほいほいツアーグッズを買うのを見たマコさんが「きっとかなり浮かれてたんじゃないかな!」と書いてましたが(笑)、実はこういった浮かれた買い物の方がはるかにたくさん…><ドームで宝箱買って中に入れるつもり>< ってどんだけ浮かれる気!))。お店でこのシリーズ見た時に、ごつくないけど雰囲気あってかわいいなーこういうのもいいなって思ったんですけど((お手軽価格だし♪でもこれ買ったら当初の希望のごつめのはまた別に買うことに(…)。))、よく考えたらこういうのは中丸くん担の人がするべきアイテムでした…ね(笑)。

こないだかつん最新アルバム(初回限定盤)をシャッフルで流してた店、今日通りかかったらまた愛のコマンドが流れてた。ちょ、おにーさんかつん担名乗りすぎ!(笑)。う、うらやましいな…。だからかどうか分かりませんが(店内見るフリして愛コマ聴いてたら)男子高校生が「俺ジャニーズ嫌いっすもん。あ、でもキンキは好きっす!愛のかたまりとかすごいいいんスよ」「知らないけど、昔の曲?」「けっこう…。でも人気投票で1位で!俺キンキはジャニーズじゃなくていいと思ってますもん」「キンキとか、知ってるの、〜〜(曲名らしい)とか〜〜(曲名らしい)くらいかなー」「人気投票の2位は〜〜で、3位は〜〜で、(と7位くらいまで延々ランキングを挙げていた…たぶんこれベストアルバムの曲順?)」という会話をしていた。男子高校生、普通の爽やかな人だったけど(マジでこんなしゃべり方だった)なぜあんなにもキンキに必死だったのか…面白いな(笑)。私も愛のかたまりとかボニーバタフライとか、かつんが歌った昔の少クラ見るまで知らなかったなぁ…。いい曲ですよね。