今を時めく最先端ツールで

昼間、ショートメールにてハピバメールをもらって一人でものすごいテンションが上がっていました…(笑)。
わーい仁くんといっしょだぜ。地味に誕生日書いておいてよかった>< 仁くんの4日後で七夕の翌日なんでよろしく!(…) ショートメールって全然使わないツールになったけど、この敢えてのというか他に手段がない必死感というか、なんかめちゃめちゃ新鮮ですね…。お返事もショートメールでしたんですけど(仁くんは返信とかしたんですかね)、あの送信待ち時間といい字数制限といい(勝手に50文字だと思っててやけにシンプルな文面になってしまった)不慣れなせいでなんか無駄にドキドキする感じといい、なんとなくレトロなときめきがすてき、と思いながら送信画面を見つめてました。メールアドレス知ってても敢えてのショートメールってなんか意味深でいいと思う!(笑)。きっとかつん担さんの間でショートメールが大流行するかも(大げさ)。亀くんは別に敢えてじゃないけど…ていうか電話番号知ってるのに電話しないでメールするってw分かるけど。ところでsoftbankのSMSってこんなに遅くないですよね…。なんでドコモのショートメールはこんなに遅いんだろ?

誕生日といい七夕といい、静岡でかつんに直接会いたかったなぁ…↓という気持ちも一転して浮かれていました。ショートメール一通で安いテンションです(笑)。本当ありがとうございました><