アイドル誌ちら見

上田くんのソロコン、聞きたいことがあって毎日問い合わせ先に電話してるんですけど、常に電話中なんですね…どうしようかなこれ。強行したら書類不備とかにされそうだしなぁ…困った。

さっき突然、今のうえぽんで君はペットのモモをやったらきっとかわいいんじゃないかとか思いついたんです。君ペのドラマは見たことないんですけど、コミックスを読んだことがあって、なんか見た目によらずモモって鍛えてるんですよね?バレエで。上田くん、duetの笑顔きゃわだったなぁ…。duetはピンクの服の仁くんがすごい素敵で、聖が私がすごく好きな黒髪坊主に迫る爽やかさで、キキ☆様はもはや常の高クオリティをキープしてたし良かったな。まだ買ってないんですけど…。