お姫様呼ばわりしちゃうよ!

7日のコンサートで亀梨くんが「はーい!織姫!!いくぞ、静岡っ!」って言ったっていうレポを見たんですけど、これめちゃめちゃツボでした…。こういうこと言う人すごい好き…!なんかもうとにかくこういうのが好き!(笑)。「これからもこの矢のようにみんなのハートを射止めたい」「ゴメンネ ジュリエット」なPもそういうとこが目が離せないなーと思うんだけど、あーもーほんと、亀梨くん!!!って思った。これ。

誕生日にコンはいりたかったなーでもこの日が一番仁くん誕に近い日程だからきっと仁くん担さんで激戦だろうなと思ったんだよなぁ…*1って考えていたのですが、それを言ったらこの時期にコンサートがある時は毎回自分の誕生日近くは激戦区じゃん!ということに気付いた(笑)。うおー、いいんだか悪いんだかわかんない…!しかもNEWS担(だけどかつんも私以上に盛り上がってくれる。笑)マコさんなんか仁くんとまっすーと同じ誕生日><2重苦>< ついでに(ついでに?!)アメリカともいっしょ><(笑)。

私は結構映画見に人を誘ったり誘われたりしてる方だと思うんですが*2、吹き替えのスピードレーサーに誘うとか友達にしても突っ込みどころがありすぎるので(…)「一人で行くんなら水曜日の夜でいっかな〜」と今日の帰りに見に行こうと思ってたんです…。でもそんなことをしたらここ最近ずっと1日4時間睡眠で〜♪の状況が1日2時間睡眠になりそうなので、今日のところはおとなしく帰ってきました…。暗いトコで、一人で、座ったら寝ちゃうかもしんないし(…)。日曜日とかに行けたらいいな。
あ、テレビジョンの愛カツのエプロン姿の上田くん超きゃわでしたね…!野菜が切れなくったって全然いいから!その格好で「おかえり」って言って!って思っちゃった(笑)。

*1:仙台も昨年の仁くん復活の地だから激戦かなぁとも思ったけど…

*2:映画自体がすっごく見たくてっていうよりイベント的に行く感じなので忙しくなって予定あわせられなくなって流れちゃうとかもよくあるんですけど