Pacific ドームコンDVDジャケット

JEのサイトでDVDジャケットが公開されてました。ジャケットにネタバレとかあるのかな?


Pacificアルバムジャケ+NEWSDVDジャケっていう、そのまんまなジャケットだったw初回と通常がただの色違いなところも前回と一緒w
アルバムジャケはアレだったけどNEWSDVDのジャケットすごく好きだったのでまたこの路線できてくれてとてもうれしい。わーい。心に平安です(笑)。なんかこのジャケ、NEWSのPって感じする。まっすーって感じもするけど(笑)。なんかPacificって全体的にNEWSって感じするよね。ってぼんやりしすぎて意味わかんない主張してすみません。前回NEWSDVDを買ったとき、すんなりとレジに持っていけたのはこのほんわかジャケットのおかげだったとかなり実感していたのですよ。あまりのこういうのの不慣れに「ジャニーズでもこういうジャケットってあるんだ…!もしこれがキメ顔ずらずらアイドルジャケットだったら絶対に手に取れなかった…良かった顔写真なくて」と心から思った覚えがあるのです。(買った時は完全に勢いだったような気もしないでもないけど)。今ではどんな羞恥ジャケットでも最速でゲットする心意気の域に入ってしまいましたが。アマゾンでも買うけど店頭でだって余裕で買うよ^^
うれしいなー。早くNEWSDVDと並べたい!