購入雑誌

Weeklyぴあと女性自身…


「女性自身」7月25日(合併)号
こっ、こんな雑誌を手に取るなんて…と屈辱的な気持ちで棚の前に立った私の安いプライドも、ピンナップのホストかつんの前にあえなく砕け散りました(安いだけに)。いや…ホスト風味は特に好きなわけではなかったはずなんです…でもかつんがギラギラしてたからつい一も二もなく購入してしまったんです…。よく考えたらこんなに夜の男っぽい衣装のかつんってキプフェのオリスタ以来?ですか?表紙だけだったら買わなかったのに…どうやら相当かつんのギラギラに飢えていた模様。

コメントについて
亀梨くんは亀梨くんああ亀梨くん亀梨くんって感じだった。いいよね浴衣!私は形から入る人間のようで、夏はサマードレスに大ぶりアクセにサンダルに帽子にビキニに浴衣にサングラスにと、アイテムだけでかなり楽しくなれるんで気持ち分かります(笑)。閑静な避暑地もいいけど、人いっぱいのビーチとか花火大会も好き。なのでせっかくだから一緒に買ったぴあで花火情報チェックしようっと。あと中丸くんも中丸くんだった。舞台への不安をのぞかせつつフェードアウト…していた…。お酒飲んでないのにテンション高い上田くんきゃわ。キャハハハって笑ってそう。聖、すばるくんの聖闘士星矢私も聞いたことあるよぉぉ、すっごい上手いですよね(笑)。キキ☆星の王子様はまた爽やかにネトゲ好きを語っていた><


「Weeklyぴあ」 7/17号
確かに赤西くんはたたずまいが絵になるよねぇ…。あとずっと思ってたんですけど、彼の髪型ってたまにすごい、よく考えると他の誰がやっても格好よく見えなそうに思えるのに仁くんがやるとめちゃめちゃ格好いいんだよな、と。ごくせんやanegoまで紹介されてる!すごい。anegoちらほら見てたから、彼だけは認識していたんだよなというのを思い出した。名前を覚えていたかは定かでないんだけど。


全然関係ないけど今日12o'clockを聴いていて思ったのですが、ジャネット・ジャクソンのthis timeとちょっと似てるとこないですか?ちょっとだけ。