特別編 仙台ロケ前半

上田くんマニュアルのにょきにょき&変な顔文字すごいかわいかったですね(笑)。その日、マコさんがくれたメールの内容が翌日の中丸くん日記と全く同じだったので、「運命だよ!中丸くん担になっちゃいなよ!」とおすすめしておきました。運命じゃなかったらマコさんが予言者か中丸くんがハッカー(おい)だよ。それもすごいよw

  • 「どう見ても、4人じゃん」亀くんの棒読みがツボすぎる…!いきなりテンション上がりました(私が)
  • 「ADさんしゃべんないで」つらく当る聖がいい感じですw

仙台駅

  • わーあそこ私もこないだの仙台コンの時通ったよ!となぜか自分の住んでるとこ以外でかぶるとうれしくなりませんか(笑)
  • うえぽんはTVの衣装とコンサートの衣装の傾向が似てますね…今回のソロの時もこんな感じの白いフードの長いの着てなかった?*1
  • 街でこういうの見るとつい「あっ上田くんぽい」とか思って立ち止まってしまうように
  • おかげで最近立ち止まりまくりです
  • (仙台満喫ツアーって先に)言ってくださいよー!って右側うれしそう(笑)
  • 特に仁くんがうれしそうだと私もうれしいよ!という気になる
  • いてられりつくせられり
  • …古語?
  • そっちの方が難しいだろうどう考えても。
  • それ真似する方の身にもなって!><
  • ところで是非を「ぜし」って言おうか「ゾヒ」って言おうか時々迷います
  • いてられりにひとしきり突っ込むあっつ(at-tu)
  • うえぽんと聖の後ろごしに亀くんと仁くんがなんか話してる?
  • 綺麗どころw
  • 握手しに行く中丸くん
  • の横ではしゃぐうえぽんがきゃわ><
  • なぜ仙台でレイ?
  • あんまりはしゃいでなかったし、すぐに「意味がわかった!」って言い出した亀くんは何かを察していたんですね…
  • 横で不思議がってるうえぽんきゃわ…
  • ヘッドポーターでしょ」って笑いながら言うこの言い方好きです(笑)
  • うえぽんはフードもポーターに合わせてしっかりかぶります
  • 彼のフードに対するこだわりは一体…
  • 月ナビのR-oneレポでもよくかぶってますよね?
  • あれ?ってことはフードついてるやつって私服??
  • まあいいやどっちでも。似合ってるし
  • 「ADだから」カバン??!
  • カバンを人に持たすのか…
  • 亀くんは切り替え早くもうなりきっています
  • なりきりっぷりちょっと楽しいね(笑)
  • 「ちゃんと人ハケてね」って、亀くん(AD)の後ろにはしっかり人をハケるスタッフや警官らしき人まで映ってるのが笑えるw
  • 「すいませーん写メールとかやめて頂けますかー」の言い方がリアルすぎでびびる
  • こないだの新幹線もそうだけど、街中でロケとかに遭遇した時に言われるあのめっちゃ感じ悪いアレ
  • 普通に道歩いてるだけなのにいきなり叫ばれるからほんと驚くよあれ
  • 自分の周りでしょっちゅう言われてるの聞いてるんだろな…
  • 亀くんは観察力があるんだな
  • でもその後団体さんとすれ違う時のは普通だった
  • なんかこの「罰ゲームの時ちょっと偉そう」なスタッフの人、北海道ロケからよく見るけどかっこいいですよね
  • 嵐と一緒に新幹線に乗ってきたスタッフの人もやけにかっこよかったのを思い出した
  • 一緒にいた教授が「え?先頭にいたのは嵐じゃないの?かっこよかったよね?」って言ってたw教授おちゃめで大好きっす
  • 食い気味笑いって仁くんたまにやってるよね
  • 好きだよあれ(笑)
  • この日はわからないけど、土曜日はめっちゃ晴れてて暑かったのでこの日も日に当りまくるのツラそうだよなぁと思いました
  • 「まいて」ってカンペ出してみたかったうえぽんがきゃわ><
  • 「うわマジかよ 面倒くせ〜!」
  • 「普段、俺たちADさんに飲み物とか頼まなくない?」「頼まない。ていうかあんな口の利き方しねーよな?」
  • 「はぁ」「これ 行ったら怒られるのかな。「遅せぇ」って」「「氷溶けてんだろ」とか言われんだよ どうせ」
  • ぼそぼそと愚痴を言い合う二人かわいいし言い方はツボだし困ります><
  • 「AD!」って声かけられる前の一瞬映ってた、ジュースこぼさないようにちょっと慎重に歩いてんのもかわいい
  • 「AD!」「「はい!」」と、「ほらね」って顔見合わせるのもかわいい
  • ロケバスに移動させられる下りの、他メンバーの「イヤなタレント」なりきりぶりが面白い
  • バスの中でしっかりシートベルトの亀くん
  • と思ったらこれADのポーターだったw
  • 「おぉ、一番!」の上田くんの発音がなんかツボ
  • お店の休憩時間って何気にあんまり気が回らなくないですか?私それでよくランチ逃したんですけど…
  • 2人は気付いてたのでおぉっと思った
  • 笹かまを「ササっとね」
  • とかはしゃぐサロンバスと
  • 「めっちゃ腹減ったなぁ。朝から何も食ってない俺」
  • 「おいしいご飯」←きゃわすぎるんですけど
  • 「食いてぇな」
  • の対比にウケる
  • でもMCでこの話してくれなかったよねw
  • 「8月に仙台七夕祭りが…」って言い出した時に興味津々の顔でうちわを見るキキ☆がすごいかわいい
  • 渡されたうちわをじっと見てる
  • 渡されたパンフもよく読んでる
  • おおっ、いい感じに盛り上がってる(笑)
  • ADを遠隔でもいじりたい赤西さん
  • ありがとうございます!w
  • キキ☆の予言通りに「その頃ADは…」
  • うえぽん寝てた?
  • ロケ地交渉はものすごく上手というわけではなかったように思うけど率先してしゃべる亀くんに、わー亀くんだ!と思いました
  • とれてよかったね!
  • おすすめを一生懸命スケブに書くうえぽんがきゃわ
  • 「お疲れさまです」ってちゃんとなりきり亀くん
  • 「あ、お疲れ〜」天狗だ!天狗の中丸くんみたい!感動!w
  • スピーカーホンにしたのにそれでもなんか一生懸命携帯に顔近づける仁くんかわいいぞ(笑)
  • たぶん声聞こえづらいんだろうな
  • 「今ね、君のモノマネで盛り上がってるよ」あぁぁこの言い方どっかでも聞いたよな!
  • 「なんか、わかんないですけど」せっかくバス組が格差を誇張して面白くしてくれてるのにいまいちテンションが上がらないらしい亀くん…
  • 「なんか僕のモノマネとかして盛り上がってる バスは」
  • 掴むテメェでレペゼン まずは
  • すいません、思い出しただけです
  • 「タッチか」って食い気味だよ(笑)
  • 亀田がいまいちピンとこないのでタッチにしたいのか仁くん
  • 上からいじられるという初の体験にどう反応していいかわからないADs(←笑)
  • 道を渡る時に車が来ないかとか確認してたのはなりきりのアドリブかな?w
  • 好き放題に食べたいものを言い出すかつんがらしくっていいです*2
  • 「一回しか言わないよ」なんでwwひどいw
  • 「ホッケいこうよ」作戦がバレるうえぽんも「お前、なにいこうよって」の仁くんもきゃわだよぉぉ…><
  • 注文、口頭で伝えずにメモったスケブ渡せばいいような…
  • あそっか、それだとTV見てる人に注文が分からないのか
  • 「牛タン定食6つ」にすぐさま突っ込むのがすごいw
  • 「友達想いになって」言う前にここぞとばかりに眼鏡を外したら「こういうところでそういうの使うんじゃねぇよ」の『そういうの』ぶりが顕著で更に面白かったのに(笑)
  • しかしこのときのキキ☆の表情は一体…
  • 「利久」のここ、ロケ地知る前から行く予定にしてたのに、ホテルのレイトチェックアウトと松島海岸ではしゃぎすぎたせいで時間がなくなって行けなかったのが悔やまれる…><
  • 二人が肉焼いてる間むこうの4人の声がちょっと聞こえるよ
  • 亀くんめっちゃ熱がる。あぁぁせめて上着の袖下ろしたらいいのに><上田くんは端っこだから腕の方にはあんまり熱がこないのかな
  • 「質問コーナ〜!」の真顔がいいですねw
  • 「何で野球って9対9でやるんですか」
  • の時のキキ☆の無表情が心配…キキ、戻ってきて!
  • と思いきや「名前考えて」で真っ先に噴き出したのはキキ☆
  • さすが!!!感動したよ私!
  • それをフツーに言い出す仁くんすごいよ!
  • 「俺のタンと〜」の下り、あの表情はさすがタレント、と思いました
  • 普通の会話であそこまで表情作(れ)る人はなかなかいない
  • 「牛刺しはいりまーす」のタイミングが絶妙すぎる亀くんさすがです><
  • 「うわっ 超うまそう!」って言ってるけどキキ☆だけシチューで「お願い致します」なのは、刺身用のタンがなくなっちゃったとか?キキ☆は生肉がダメなのかな?
  • 「いいの?マジで?」ってうれしそうなキキがもう…!><
  • エプロン姿のうえぽんきゃわすぎる。持ち帰りたい
  • ぎゃー、でかい生牡蠣超美味しそう!
  • おっこの時亀梨くんメガネとってるよ!
  • 熱々の牛タンやスープにメガネは邪魔だもんね
  • ていうかやっぱり綺麗なお目目が見えないからずっととっててほしいです…
  • レポーターが乱入しても我関せずで食べ続ける上田さん
  • きゃわ><
  • 黒いのかじってたけどなんだろあれ
  • ED*3??!
  • に突っ込みもせず食べ続ける上田さん
  • 「おっ 下克上ー!」上田さんと下克上という言葉のマッチング具合たるや><
  • 「まだお前ら違ぇよ 座ってろ」
  • 聖サイコー!(笑)
  • 「ジャンケンにしよう」
  • ここでは仁くんが食べ続ける人に
  • ていうかレポーター出さなくても、タッチに反乱を起こさせて、必然的にAD交代っていう下克上劇にした方が面白かったんじゃ
  • まぁ時間もないしね…
  • 寝返ってドS発言の上田さんはさすがです><
  • 「後輩、行くぞ!」で笑う仁くん
  • 亀くんは「先輩AD」というキャラでいくらしいw
  • 真面目にこなしてたけど「めっちゃストレス溜ま」ってたのね…
  • 亀くん&中丸くんが出てくまでの間も食べ続ける仁くん&うえぽん(うえぽんは立ってまで><)

次回予告

  • 「ちょっと待ってて下さいね〜!」の中丸くんを見てなんかすごいいとしさがこみあげてきたんですけど…!
  • これなんて感情ですか…><
  • 結成から7年…とモノクロの写真に流れるアンドレア・ボチェッリがそれっぽすぎて笑えます
  • バンジーは普通にかわいそうだよ…
  • 去っていくみんなを若干上目遣いのように見る中丸くんの目がまさに捨てられた子犬でした><

*1:全く違和感なく「天使><」って思えた自分が恐かったです

*2:NEWSだったらPさま@フリーダムがどんどん勝手に希望を言い出して、手越くんあたりも何も考えずしゃべりだして、ひと通りみんなの希望を聞いてまとめて注文しようとするシゲ&小山氏&亮くんあたり?が一旦キレるかあきらめるといった光景がみられそうです。その間もずーっとまっすーはメニューを眺めてそうです

*3:勃起不全症??!