亀梨和也 Kス バイ Kス(8/29)

南海キャンディーズの人の番組は今週で終わってしまうんですね…。もう亀くんの「(この後は引き続き、山ちゃんの)ヤンピース♪」って聞けないのか〜。

  • エリック・クラプトン「Change the world」普通に好きな曲なんですけど、2回目聞くときに音楽とCMのとこ1.5倍速で聞いてたらすごいポップな曲になっててそれもすごく良かった(笑)
  • 金田一の話の時に「おおお、もう4年前?ですよね」「お母さんも一緒に…これからも僕のことよろしくお願いしますね」の言い方ツボ><
  • いきなりテレフォンで2連続でお母さんが出た後に「これなんかさ、余計なお世話、みたいになってるよねw流れ的にww」って言った言い方もなんかツボだった…
  • 次に出たまりなちゃんが息絶え絶えでかわいい><
  • 「洋服とか、KAT-TUNのDVD買います」「KAT-TUNのDVD買ってくれんの?wありがとな」←これもツボ
  • 「電話出てくれる子ってさ、礼儀なってる子多いよね。えらいよね。好きです、こういうの」確かに突然かかってきたのにみんなちゃんとしゃべれてすごいなぁと思う…
  • でもここまで感心するかな…普段よっぽど周りで礼儀のなってないファンとか見てるんだろうか…
  • 「今日はまりな以外みんなお母さんだったなぁ。みんなぜひ、携帯電話の方の番号もw書いて欲しいと思います」
  • 「いきなりテレフォン、でも面白いよね。みんな最初「え?」みたいな感じから「あ、あれ?」みたいになって…」
  • 「あ、あれ?」みたいになっての言い方とその後の「すごくね?」の言い方がツボ><
  • 亀くんの発音とかツボなことけっこうあるなぁ…
  • たまに言ってる「案外」の発音が気になるんだけど、あれって下町の発音なのかな。ただの語尾上げ系?どちらの発音も間違いではないけど…ていうか最初聞いたとき「キムタクがするのと同じ発音だ」って思ってしまった。周りにいなくって、こういう発音で「案外」って言う人…
  • かつスタフライデースペシャルの方が始まる前に、山ちゃんに「『この後は亀梨和也のKス バイ Kス』の言葉に劣等感がにじみ出ている」ってメールが来ていて、山ちゃんは「えー何ですかこれ、意味わかんないんですけど!(笑)」「確かにこのヤンピース内のファミリーで競い合ってる?みたいなとこはありますけど」「俺は好きよ、亀梨くん。俺は亀梨くんのコーナーが好きだぞ!って叫びたいことあったもんね。あるオーナーで」と言い、「劣等感なんか、1ミクロンもないよ♪この後は亀梨くんのKAT-TUNスタイルフライデースペシャル!亀梨くん、ヨロシク!」→次に登場する収録済みの亀くんとのテンションの違いがw
  • タイトルコール「フライデースペシャル!」の言い方が好き
  • HEY!に出た時にも2度くらい思ったんですけど、亀くんてあんまり言わなくてもよさそうなことを口にしてることありますよね…。別に言ってることが間違っているわけではないんだけど、わざわざ言わない方がよかったのでは…っていうような一言を。と、ドラマの撮影現場で友達にバイクで囲まれたエピソードを話している時にふと思いました
  • 「Can you celebrate?」が終わった後、「中には『オイ、アルバムに入ってねーじゃねーかよ』と言いたい方もいるかもしれませんが、僕この曲好きなのでかけちゃいました」もー、ツボなんですけど!
  • かつんでボーリング行くこととかあるんだって
  • この間はキキ☆に僅差で負けてすっごい悔しかったそうです
  • 「すごいね、でも、女の子で113ってけっこうすごい方だよ。うん」ほぉ〜。
  • 「距離とかそんなに変わらないのにすっごい大きく見える」って夕陽とかのことかな
  • 「なんでなんだろうね」
  • 「究極の選択 『連絡なしの20分遅刻と連絡ありの1時間遅刻』考えてる時「Oh〜」って言ってるよねこれwひらがな「おー」じゃなくて「Oh〜」だよね(笑)
  • 確かに最近の待ち合わせって超アバウトだw 
  • 「山ちゃんのヤンピースは今日でフィナーレです。2年間お疲れ様でした。これからも、そのキューティクルを守りつつ、そのキャラクターを貫き通して欲しいと思います。って何目線…どこ目線で俺は。」の言い方がツボすぎてもう。ここばっかり何度も聞いちゃった。