Wink up 2002年12月号/2003年1月号

手越氏の最強雨男伝説再び…。でもさすがに傷つきそうだからもう言わない>< リベンジあるみたいなのでよかったです。がんばって下さいね!

圭人くん見にサマリー行きなよ行きなよ^^というお友達の声を振り切り(笑)、いやいや今年のよりまずかつんとNEWSのサマリ見ないと!とサマリとかドリボズDVDを探しに行ったはずがなぜか昔のアイドル誌買って帰ってきちゃった^^(…)。あれ?


2002年12月のWink upKAT-TUNページで、亀くんが口のあたりまでマフラー巻いてこっち見て笑ってる小さい写真がすごく好きな表情だった>< え?この衣装の写真これだけ??と思ってすごい探しちゃった。このサイズの写真、仁くんと聖の顔も素敵。その前の全員ショットの、上のカメラ見てる生意気そうな亀くんの顔も好きだなぁ。テキスト部分は、KAT-TUNの(上田くん以外の)5人で行ったビリヤードで田口さんが亀くんに負けてたりしてるのがなんか新鮮だなーと思った。今はビリヤードといえばキキ☆だもんね。仁くんは藪くんの家に電話をかけてお母さんに「藪くんのお兄ちゃんになりますから」って言ってました。仁くん他の雑誌でも、かつんでペットショップの話してる時に入ってきた藪くんを見て「オレ、藪を飼いたいっv」とか言ってたような。

あとね、2003年1月のWUの、KAT-TUN本人プロデュース企画で「悪魔についていってしまう天使」っていうタイトルで悪魔になってる亀くんもよかったです。私、亀梨くんが悪魔とか悪い設定とかそういうのすごい好きっていうか、見てみたいんだと思う。NEWSのコンサートのVSのとこのDevil or Angelみたいのあったら絶対Devilの方やってほしい(笑)。そしたら赤西くんが天使、ゆっちも天使、とみせかけてゆっちは悪魔でよろしく(笑)。聖くんは天使だよvキキ☆と上田くんはどっちもぴったりはまりそうでものすごく迷うんだけど…キキ☆を悪魔、たっちゃんは天使でお願いします。お、計らずもシンメできれいに分かれた!って何の話してんだっけ…(…)。そうそう、ドラマでも、悪役やってみたいって言ってたからそういう役やってみてほしいなぁ、亀くん。
携帯メールの形式で、コンセプトとかを説明してるんだけど、"怪しくて気だるい雰囲気"を出すような表情をがんばったんだって。この変換は「怪しい」でいいんですか…?(<編集の中の人)。「妖しい」?でも天使を連れて行く悪魔だから「怪しい」でいいのか。「ちょっとだけ、アイラインってやつを入れてもらった」とか「一緒に撮影やった女の子(天使の役の子)超かわいいでしょ〜?KAT-TUNみんなメロメロになってたもん。でも言わせてもらえば、彼女はオレに一番なついてたね」ってのもうお、かわいい。と思ったけど一番の衝撃は「KAT-TUNとして、一発目やりました\(^o^)/」の顔文字でした。これ携帯メールでしょ??携帯にこの顔文字デフォルトで入ってないよね??単語登録した(という設定な)のかな…みたいな。かわいいから使お。あといつかテヘェ(>_<)っていうのを使ってみたいんです(笑)。この天使と悪魔のお隣の、KAT-TUNがクリスマスツリー形に並んでる写真の亀くんもカッコよかった。この髪の色、いいですねv