サーフボード似合いそうな

今日お店のディスプレイで、チェックシャツ×蝶ネクタイ×フード付きパーカーっていうのがあって、すごいかわいかった。亀くんもジャケットにしないでパーカーだったらよかったんだー!と思いました。まぁコンサート向きではなく、100Q向きって感じではあるけど…(笑)。ホマキちゃんが来た時のワインレッドのほんと好きで今でも脳内リプレイしますよ>< ←あれ?じゃあそれって私が単にフードが好きってだけでは…

そして今日はうえぽん表紙の英文雑誌の発売日なんですが、着くのに1週間くらいかかるって言われちゃったのでおとなしく待っていようと思います…。

眠れない時の子守唄を、Eden(関ジャニ)からEternal Flameに変えてしばらく聞いていて、最近愛の華にしてみたのですが、ちょうどたっちゃんの愛の華の後半くらいで心地よく眠りに…→SMACKで起きる。というのを繰り返し(笑)。意味ない…!>< ので、今夜からEden→愛の華→Eternal Flameていうリストでいこうと思います(遅いよ)。SMACKは寝る時用の曲じゃないよね!どう考えても。


ジーニスト授賞式。Tシャツとダメージジーンズ、日焼けした肌によく合ってましたね!(今年は海にもちょくちょく行けてるよってラジオで言ってましたよね)。衣装は別だけど(個人的には衣装大好きだけど。笑)普通の服着ていた方が素材の良さが引き立って良いと思うんです、亀梨くん。また首の後ろにメガネひっかけてませんでした?^^しかし亀梨くんお肌が…っていうかお顔が…。亀梨くんの険しい表情や悪そうな表情好きだけど、この顔はカッコいい表情としてやってるんですよね…?修二の頃と基本、キメ顔の作り方は同じだと思うんだけど一体何が…カッコつけてるっていうより極悪な表情のように見えた…。いやあれは「精悍」というべきなのか。同い年のフェンシングの人がキラリン爽やか系だったから、亀くんは違いを出した表情でいったのかな。でもまだ一般メディアに一人で出る時は爽やかキラキラ成分もうちょっと出しててもいいのでは>< まだ22だよ>< フェンシングの人が話に出してくれてて、番号交換したりして、メダリストのお友達がまた増えそうでいいな。と思いました。亀くん基本的にスポーツ全般好きそうだしどんなスポーツの話でも興味持って聞きそうですよね。あと根性論とか精神論とかも好きそう。

倖田さんて今まで話してるのあんまり聞いたことなかったんだけど、関西出身?なんですよね?なんか今まで聞いたことのある(っていっても大阪とか神戸出身の友達が実家からかかってきた電話で話してるのとか、あと関ジャニの人がしゃべってるのとかしか聞いたことないけど)関西弁と違う感じだった…よく分からないけど出身地の違い??何が違って聞えるのだろ。