Kちゃんニュース生放送

ちょ、途中でラジオ確認してみたら電源が落ちてた…><>< どうやら妄想キッスが終わったあたりまでしか録れてませんでした…。手越さんがやけに満足気に「オレもう今日これやれただけで満足」とか言ってました。ていうかセリフの途中でやっぱり笑っちゃうまっすーはもう…きゃわとしか。どうやらその後20分くらい録れていない計算…?その後も面白いことしゃべってたのにーって言われて、心が折れました… 

最近PCが立ち上がらなくなったり*1、色々とアレなので、もっと家電を労わって使おうと思いました…。酷使してごめんね><

*1:Windowsなんて!滅!と思わず思う魔のエラーメッセージ「次のファイルが存在しないかまたは壊れているため、Windowsを起動できませんでした。\WINDOWS\SYSTEM32\CONFIG\SYSTEM」。とりあえずKNOPPIXでデータ救出してCドライブリカバリでどうにか><