「あなたとは違うんです」

はてなキーワードになったみたいなので使ってみましたw
とりあえず、折れた心はどうにかなりました…(笑)。ていうかしました。これくらいで折れている場合では><でもまだラジオ聞けてない><

BOAO休刊なんですね。亀梨くんが載るまで知らなかった雑誌だけど買ったこともあるわけだし、また載るかなぁと思ってたのでちょっと残念です。今年の2月号の亀くんのコーディネートかわいかったなぁ。同発のRayと共に、なかなかお気に入りな亀くんグラビアでした。


司法試験とか二回試験とか受けてる人を見て頭の中身ももちろんだけど法職に就いて激務をこなしていけるかの体力根性試験みたいだな、と思ったことがあるのですが大統領選もある意味それっぽいかもなぁと昨日思いました。任期途中でなんかよく分かんないけどやめるわ、って大統領やめた人とかいませんもんね。(ていうかどこの国にもそうそういませんけど)。安倍さんの時は、まぁちゃんと公の場で辞任表明して療養してくれた方が…突然死なれるよりは…。と思ったけど、連続ってお前日本のトップになる人どれだけ脆弱なの>< 首相がバイトみたいにいきなり仕事やめる国日本^^ 同じ派遣会社から連続で突然人が辞めたらかなり問題だゾ^^なんか訳ありっぽいけどそういう仕組み自体が(以下略)。いつやめても別によかったみたいなんで、じゃあジーニスト授賞式の日の夜に辞意表明すんな^^くらい言ってもいいかな…しかも会見でNEWSの生ラジオも30分押しなんだよ。とかアフォなことで怒っても、突然仕事やめるよりは許されるよね^^
と、ジャニーズ寄りブログっぽく怒りを表現してみたよ☆もし私が織田さん担だったら、最後の2行が「ただひとつだけ言わせてもらうと、首相、辞意表明のタイミングだけは超!空気読めてる\(^o^)/」っていう文章になったと思います☆(…)。