授賞式あれこれ

ジーニストの編集してたらフェンシング太田選手のお顔がやけにファミリアーになってきた…(笑)。楽しそうな人ですね。かつかつとか来てくれないかなー。ラジオ、ともちょっと思ったけど亀くんラジオってちょっとゲスト様をお呼びするには短いよね…2つに分かれてるし。同じものについての報道を違う局と時間帯で複数見るのって面白いね。違うとこで切られたりして、いくつも見てやっと繋がったり…。当日会場にいて、後から報道見るともっと面白いんだろうな。太田選手のパーカーとジーンズのハートを指摘したのは亀くんだったのねv あと、いくつかの番組では編集されちゃってたけど、太田選手の「(ジーンズは)ご自分で選ばれたんですか?」に対する「自分で、と……借り物です。」みたいなこと行った時の「…」の間がツボだった。あー、この人ほんとかつかつに来てくれないかな(笑)。ていうかよく見たらモデルの杏さんも22歳で同い年だったのでは…wなぜ亀梨くんとばかりツーショットになってるんだ太田選手。

とかいってたらかつかつ…!!!1!>< ↑の編集作業に思いの他時間をとってしまい(ついいちいち見てしまった…)(←だから太田選手にやけに親しみを持ってしまったわけだけど)、かつかつ見てる場合じゃなかったのにめちゃめちゃ真剣に見ちゃったよ!第2章になってからのかつかつは録画もしくはながら見でいけるはずだったのに、最近秀逸で困ります><困ってないけど><いや困る><いやうれしいんだけど><だんだんなにがなんだか><