Cartoon KTN ウィル・スミス / ジョディ・フォスター

ウィル・スミスのサービス精神と営業力すごい。あんまりこういうとこ知らなかったから、もっとこのエンターテイナーなとこ見たい、と思いました。腕相撲超面白かったー!美登利寿司いいなぁ*1。色んなとこで見るようになったけど梅が丘と比べてどうなの?「食べ終えちゃうね」って、明らかに通訳さんと真逆の位置に立ってるキキ☆に言ってた(笑)。直接言っちゃったのね。うえぽんもテンション高くて楽しかった!亀くんのしてたネックレス、かわいいっぽく見えたのでよく見たいんだけど…。そして8ヶ月前とか言われても分からないほど安定したビジュアルの中丸くんにびびった。あのインド料理のお店、かわいいしおいしそう。赤西くんはもう何しててもかっこいいねぇ…。私、髪乾かさないで寝たら朝ああいう髪型になってそうなんだけど、真似してみてもいいかな!(まさか)…と思ってしまいそうな。こないだまで頑張ってブローすれば上田くん風味だったんだけど……湿気^^# 
赤西くんの、8時間もかけて作ったものに対して変えたかったら変えていいよとか言う心の広さ><*2ジョディ・フォスターもさすがのリップサービスでしたが、でも仁くんほめられてるとうれしくってにこにこしちゃったのでした(私が)*^^* 恐竜のもかわいかったよね。

*1:なぜ店主呼び捨て?

*2:よくある発言だけどそれでもでもでも私だったら「そうだよピースが動かせるんだよ。だからわかった?それマウントフジにしたの俺。俺俺。8時間かけて。だから絶対1ピースも動かすなよ」とか言ってそう(…)超迷惑。