帰ったら

AFFECTION聞くとなぜか飲みに行きたくなるなぁと思って友達にメールしようとしたら突然の雷雨/(^o^)\→雨宿りのつもりで入ったお店でストール買っちゃった…そもそも秋物大好きなので鬼門なんだよ><→アイドル誌もそろそろ秋物衣装かなぁ☆→もう帰ろ…雑誌買って→3誌+日経Health買って帰宅


あと、書いてなかったけどEye-Ai(10月号)、GyAo(10月号)、Popolo・Myojo(10月号)、Duet・Wink up(9月号)も買いました。結局9月発売のアイドル誌はPOTATO以外全部買っていた…ライブレポのばかばか。あとで感想書こうっと。

そして帰ったら落雷のせいでPCのモニタの電源が入らなくなったという報告が。ちょ、雷近かったらPC電源切ってコード抜いて下さい><もー、こないだリカバリ復活したと思ったら><やっぱり最近家電運が落ちているらしいです…ちゃんと雷対策の買ってこよう…。このPCが使えないと今週のかつかつ(と百識)の録画のキキなんですけど…! ←第一変換がキキって>< 危機なんですけど…(涙)。