ぜつぼうのふちから

上田くんソロコン初日、どうだったんでしょうか。レポ読み始めています^^グッズ気になるなぁ…。

結局、モニタは放電してみても復活せず、PC本体を他のノートに繋いで画面を表示させるということもできずです…。修理出したら数週間帰ってこないですよね>< ブルーレイでレコ検討中だったんだけどもう明日にでも買いたい><そんな時にたっちゃんWSやHEY!3の未公開トークがあったわけで…(涙)。←かろうじてVHS録画しました。未公開のモノマネなんて…、あの時の旅人亀くんウォークマンに入れて持ち歩きたいほど好きだって言ってるだろー…!!><!モノマネ自体はピー音ばっかで何がなんだかよく分からなかったけどw あぁぁ絶望した…。絶望した現実逃避に心を少しでもなぐさめようと野ブタのBOXとか取り出してみました…。そんで1話の最後の方とかで涙ぐんでいた…なぜ。修二ってなんだかんだ言って生命力に溢れているよなぁって。その後、ゆうやくん@チャラ男の出てる回の有閑を見た。そしたら始めの方に出てくるゆうやが働いてたカフェバーみたいのが普通に知ってる店でした。見てた時気付かなかったのか…。シスターアンジェラの教会知ってるのに数回見ても気付いてなかったことといい、この人一体ドラマのどこらへんを見てるんだろ…と自問><
その後LIPSのPVとメイキング→NEWSパシコンDVD。超駆け足ですが…。Pのウィンクでなぜか「月(ライト)!」って思ってしまう瞬間があり、じゃあ(その前に見た)LIPSの亀くんはそのままL(エル)でいいんじゃない^^とかアホなことを考えたりした。でももし見られるとしたら性格的にはPと亀は逆の役*1が見たいんだけど…外見と性格が思い通りに一致しません(笑)。

あぁぁサプリの再放送もあるのにもう…サプリこそ編集しまくって石田勇也(+なっちゃん家)SP-DVDにしたいドラマじゃないですか…(涙)*2

*1:とぼけたフリして人を追い詰める、明晰頭脳のP&計算高くて表裏激しく、裏の表情がすごい恐い人の役を亀くん

*2:DVDレンタルでしか見てないのでTVで見るの初めてなんです